狩り暮らしのゆりえってぃ

2015年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

まんげつリング~理論値への道~ver2

こんばんわ!本日も実施して参りました。まんげつリング理論値への道まだ30分1セットしかやってないのにもうリーチ(゜¬゜)今日できちゃうんじゃないかっ!できちゃうのではないかっ!!そんな期待を胸にいざ出発ヽ(●´w`●)ノ昨日の記事は書いている間に活動限界時間を迎えたため最後の方は端折ってしまいましたがもともと持っていた10%が1つついたまんげつリングに合成していきました。6個合成した結果は、1個目:守備+12個目:守...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.19.
ichiran16.png ⇒ まんげつリング~理論値への道~ver2

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
