スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家

我が家

昨日は焼き肉をたらふく食べ,ビールもぐびぐび飲み,大満足しておうちに帰ったら12時ぐらいでした。
こんにちは!読んでいただきありがとうございます!

12時に帰ってきてしまったし,ほろ酔い気分でもう眠たくて
ボスにすらいきませんでした。
さいほうと日替わり討伐と迷宮です。迷宮はさびしく一人ぼっちでいきました。
ぐすん。

というわけで昨日やったことは終わりです。
なんも書くことないw

あまりにも悲しい回になってしまうので,
ワタクシのおうちを紹介したいと思います~。

56587332.jpg
オルフェアマッシュルーム地区539丁目の3番地に住んでいます~。
何もないですが,遊びに来てください~。
たまーにツボ錬金した結晶用装備をモーモンバザーで販売しているので,
ほしい方はぜひお声かけください~。
コメントでもスラチャでもご要望承ります。
ゆりえはさいほう職人ですが,2アカ目のどわこちゃんはツボです。
ツボはレベルひっくいので作れないものが多数ありますw


っというか,写真の右側の彼!!!!!
きゃーすてきーwだんでぃーだわーw
ごつい彼に一目ぼれw

っというのはうそですが,なんとワタクシふくびきの2等が当たって,
お好きな種族像をゲット!しました。
(お好きな種族像って早口で3回言ってください。絶対かみます)
自分がオーガなので,オーガにしました。
ごつくてなんもかわいさがないやつですが,
さいきん愛着がわいてきました。
・・・ちんすけさんににてるw

56587589.jpg
この写真は家の左側の写真です。
和風な落ち着いた雰囲気のお庭ですよ~。
夜になると,明かりが結構強調されてさらにいい感じに!
自信作ですw
まーマッシュルーム地区にはちと合わない・・・
後ろに見えるからふりーなキノコが邪魔じゃ!くぅー。

そもそもトゥーンタウンに住みたかったのです。
お金をケチって値段下がるのを待っていたら,
見事に完売していてなくなくマッシュルームです。
現実もアストルティアもお金がものをいう世界。
ヤダヤダ。

56587887.jpg
そして家の中へ~
大量のスライム発生中です。
ワタクシ福引はオルフェアで引いています。キングスライム像がほしい!
コインボスにあまり興味がないので,家のレアリティも上がるし,
形に残る景品が良くてオルフェアです。
その結果。5等の山w最近もう一個増えました。
スノードームはいまだに出ず・・・。
家の中にもオーガ像が・・・wうふふw
スカイっちの力作です。またなんか作って~。
貴重などわこちゃんかつ貴重な道具職人です。

っということで,中身のない今回はこの辺で終わりです。

56766374.jpg
オルフェアをてくてく歩いていたら,
一度も会ったことのないひさしさんが立っていました。
いいね!しても。こんにちは!っといっても。
なーんも反応ありませんでしたw
なので,腹いせにブログに写真公開ですw
(ごめんなさいwこのブログ見てないかもしれませんがw)
タコメットとまほうのよろいについては,ひさしさんの右に出るものはいないそうです。

それでは,このへんで~
おつきありありがとうございました!

ワタクシ,ドラクエブログランキングに登録してみました~。
ランクバナーをポチッとするとオーブの値段が上昇するようです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

早口言葉得意だよ

おすきな しゅぞくぞう

おすきな しゅじょくじょう

おしゅきな すぞくぞう

2回目後半で噛みました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
