スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

レトラと愉快な仲間達

レトラと愉快な仲間達

こんばんは!
みなさんのおかげで着々と家具が増えております。
ジョジョにちゃんとハウジングでもしたいものですなぁ。
誕生日はいつが時効でしょうかね。







・・・・当日だけですよね。






でも。
またもやもらってしまったあああああああああああああああああ







フフフフフフフフ







94947102.jpg
天体望遠鏡をいただいてしまった!!!!
するてぃんありがとう♪♪♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ドラキーちゃんが日々天体観察します。
ラズバーン一緒にいこー!!!
誘いまっす♪








ホント良いフレンドさんたちを持ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさんありがとうです。






さて、
今回はメギで討伐のお買い物をしていたら、
じんめんじゅのおふろで有名なレトラさんから、コインボスにいきましょーと
お誘いをいただきましたっ!!!!
ありがとう♪いつでもいくよ!
94456875.jpg
半年ぐらいはこの服よ とレトラさんは言います。
ワタシなんて、ver1.1からこの羽衣・・・・・。い・・・・・いちねん!?
そろそろ洗います。
にほひが気になってきました。




誕生日プレゼントをくれたレトラさんに
ワタシのおうちで大切に大切に育てたマドハンドを2匹プレゼントしました。
レトラさんとっても気に入ってた!!!!!
うれしいうれしい♪







94460880.jpg
今回は、この真ん中にいらっしゃるユークリッドちゃんにおごっていただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コイン当たったら誘います~
最近ホントに当たらない。



ユー様のフレのワンニャーさんという変態さんがコインボス初陣だったらしく!
お手伝いさせていただくことになりました☆


94463304.jpg
この岩はもう遊び道具。





というわけでようやく出発!!!!
94465539.jpg
ばずずぅ~~
ワタシのソーサリーは守備しかついてない!!!!!!!
いくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

右から
メダパニレトラ:僧侶
ユー様:僧侶
変態ワンニャー:魔法
ゆりえってぃ:盗賊


94468263.jpg
盗賊と僧侶で押しながらめらみめらみ!!















いやあああああああああああああああああああああああああああああ





94468301.jpg
あぶなげなく勝利!
もうよゆうっすな!
(僧侶で行く勇気はない)






94468690.jpg
もうコインボスアクセ
何回連続ででてないのでしょう。
ほんとでてない!
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





中期になってから2週間経ちましたが、
あっという間でしたね。
追加になった強ボスは初日しかいってないし・・・



最近の楽しみは、
コロシアムでどう戦うかを考えることですw
ぼけとかおたけびとかして動きが止まった僧侶をまずやっつける!とか
キラポンだ!洗礼だ!
どうやれば最強なのか!と考えるの楽しいですねw
後期たのしみだ~



ブログランキング参加しちょっちょー
やられてなくてもやり返す!だれかれかまわず!
ぽちぽちくりっくじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: お、おかしいな…

いやそうな顔をしてても内心は喜んでたところまで察知したのだよ♪
いいお風呂に浸かってそうでうれしいです。

コインボス!
こんどまたいきましょう。
私と行くとでないかも・・・・。

お、おかしいな…

心の底から嫌そうな顔をしたハズなんだけど、喜んでたように見えたかな…(-"-)
あのマドハン君たち、絶対処分に困ってたよね!?

コインボスは17連敗中だよ(’-’*)
ホント出ない…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
