スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キラさんとアフロパワーと仮面

キラさんとアフロパワーと仮面

こんばんは!
3連休は満喫できていますか~?
昨日ちょっと天気がよかったので、
トマトちゃんを外で日光を浴びせていたら
いつの間にか風が強くなっていて
茎からぽっきり・・・・・
ワタシのトマトちゃん終了のお知らせでした。。。。。

さて。
最近も相変わらず強ボスに行って
おこづかいを稼いでいる毎日です。

やな教授から犬のお誘いがあったので、ひょひょいと行ってきました。

・・・・・・・・

書き始めてわかりました。
もうすでに写真がぱんぱんで流れていました。。。。。
いい写真撮れてたのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
くやしい。。。。
めぐぅさんとやな教授のわたあめユニット結成秘話をお届けできるはずだったのですが・・・
申し訳ありません。。。。。。
また、写真撮りに行かせてください。
犬に行った話なんて、おまけのおまけのおまけでした。
なかったことにしてください。



さて。気持ちを切り替えて
とある日。
ブログを見ていただいて、おうちに来て下さったことがある
キラークインさんからチャットが飛んできました。



「20分後に力を貸して下さい。」
「悪霊行きます」




と。。。。
なにやらいつもと雰囲気が違います。
真剣なのか、余計なことは全くはさみません。
悪霊の仮面は、未だに持ってないので
ぜひとも!ということで、行って参りました!

95514633.jpg
もう見飽きたぜ!バズズさんよぉ!


95514676.jpg
構成は
オートンさん:スパ
キラークインさん:僧侶
やな教授:僧侶
ゆりえってぃ:盗賊





95515974.jpg
今日もぐっすりすやすやです。






95517881.jpg
イオグランデも絶好調!
いいかんじです。








95518236.jpg
あはははは~~~~♪


キラさん「もう一回お願いします」

他3人「!?」

キラさん「どうしても仮面がほしいのです」


すごい気合いです。
いつもとはまったく違うキラさん
ジョジョネタもまったく言いません
もはや違う人が操ってるとしか思えない。

ただでさえおごってもらってて悪いのに。
もう一回なんて申し訳ないと思いつつ。
お言葉に甘えてもう一度

95518925.jpg
いざっ!!!
仮面でろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







と意気込んでいたのですが、
空回りしてしまい、
なんと全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うううううううううううううううううううううううううううう



申し訳ない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





キラさん「コイン買ってきます」

キラさん「もう一度行きましょう」

他3人「!?!?!?!?!?」

キラさん「どうしても仮面がほしいのです」


もはや仮面がでるまで帰れま10
気合いが違います。
もはや悪霊は30戦はしているであろうゆりえってぃ
一度もでなかったけど、こんなストイックに仮面をほしがっていませんでした。
その心意気。しかとうけとめた!!!!




よし!!!
みんな!!!!!!!!!!!!!




キラさんにつづけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!







95523301.jpg
!?





キラさん。
いるところおかしくないですかっwwwww





完全に隠れてます。
完全に隠れてます。
完全に隠れてますよ!



95527102.jpg
いや!コイン提供者様に仮面を渡すべく!!!!!
真剣に戦いますぜ!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






95527259.jpg
激戦の末
勝ちました。


キラさん「オートンさん開けて下さい」


キラさん「アフロパワー」


オートンさん「オレ開けるの!?」


完全に戸惑ってます。
アフロにパワーなどあるのでしょうか。
一応やな教授だってアフロですが。そんなパワーみたことないです。



オートンさん。
おそるおそるオープン。


オートンさん「アフロパワーすげえええええええええええええええ!!」


Evernote Camera Roll 20131014 021712
びっくりしてぶれてしまいました。
でたああああああああああああああああああああああああああああああああ
ついにでたああああああああああああああああああああああああああああああ
シーマンさんお先です!












95527978.jpg
みんなで記念撮影。
ホントに出そうという気持ちが大事だと思いました。
いやーキラさんありがとうございました!



ブログランキングに参加しております!
パラディンのレベルをすごい勢いであげます。
チョッピコウヤにこもります。
ぽっちぽっちおねがいします~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

キラさんコメントありがとうです~^^
柱のかげのキラさんは、なんとも言えないかわいさがありました。
また是非行きましょうね~^^
確かにアフロは紅白っっ!!すばらしい。
アクセだしたいときは紅白アフロですね。

その節はありがとうでした(= ̄ ω ̄=) ..あの時はかなり真剣でした…本気を出す=逃げ回るです(笑)二回戦めは隠れる場所ないから死んだといっても過言ではありません…柱の裏落ち着くんです(笑)気持ちに余裕できます^_^今思うとアフロ紅白いたんで縁起よかったです。アフロすご〜(つД`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
