スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はろーうぃん!

はろーうぃん!

みなさんこんばんは!
ブログをさぼってました。てへっ。
まぁ、のんびり更新します~。

昨日ゆりえってぃ、イメチェンしました。
98390394.jpg
今までよりもちょっとかわいらしい感じになりました。
カフェモカ色です。
おめめも黒くしました。
うん。変わらずでかい。

さてさて
最近はハロウィンが始まりましたね~。
リプレイ報酬がふくびき券なので、毎日行く方多いのでは。
97341765.jpg
こんな人ホントにいたらイヤ。


97334178.jpg
真ん中レトラさんですが、もう誰なのかわかりませんね^^;
ゆりえってぃ、レトラさん、やなで行こうと思ったら




97337164.jpg
ちんすけさんにばったり会って一緒に行くことになりました。


今回のハロウィンは結構凝ってますね!
専用のフロアがあって、みんなレベル10になってしまい。
拾ったお菓子で攻撃したり、強くして進んでいきます。
97346362.jpg
なかなかかわいいマップ♪
ちなみにレトラさんです。

97348761.jpg
ボスボスぅ~~
よわーい!
びっくりするほどよわーい!

とはいえ、特技も呪文も使えないので
回復手段は道具ですが。。。
いつも上やくそうは邪魔なので、お店で売るゆりえってぃは
回復手段ゼロ・・・。
やくそうを恵んでもらいました。
アリガタヤーアリガタヤー


97349414.jpg
階段をのぼってのぼって

97351992.jpg
ジュリアンテ姉さんに会いました。
ハバレロ色にイメチェン!

ということで、お菓子で道具がぱんぱんです。
でも、合成に使いそうだからためておこう♪



パラディンのレベル上げ
滞り中!!
もうすぐ62レベルです~
あわわわわ
平日にレベル上げがほとんどできない(オーブとりに行ったりしちゃう)ので
なかなかあがりましぇん・・・すみません
もう少々おまちを・・・
ぽちっとするといいことあるある~。
キットアル~!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
