

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆりえってぃの日々♪

ゆりえってぃの日々♪

98431301.jpg
ハロウィンのベンチとテーブルを購入してみました。
約2000Gと3000G。
少々お高いです。しかも蜘蛛つきです。
でも結構かわいいと感じるゆりえってぃです。こんばんは。

さて。
最近は特に記事にするようなこともなく。
レベル上げと、狩り暮らしの日々です。
そんなゆりえってぃの日々をお届けしようかと思います。

まずは、日替わり討伐を探しに行きます。
最近はグレイトライドンが好みです。
 ・報酬Gが高い
 ・販売Gが安い
 ・敵が弱い
 ・売り場が空いてる
ただ夜しかいないことと、狩り場が混んでることがちょっと・・・。
とはいえおいしいです!グール卒業!

そして最近は、やなさんと一緒に強ボスに行くことが多いです。
主な収入源ですからねっ!!
本日は休日だけあって、
98590645.jpg
蜘蛛 イエロー約5800G

98602228.jpg
ロボ グリーン約7700G

98632472.jpg
姉妹 レッド約7500G

98645778.jpg
バサ ブルー約9000G

98649849.jpg
イッド パープル5000G 

98671135.jpg
天魔 グリーン約7700G

を回りました。
だいたい1発で出ると、1つ所要時間15分ぐらいで回れます。
これで、合計約42700Gですね~。
こんだけ回れれば稼いだ感が出ますな。
うはうはうは。
最近はマセンのレベル上げがてら、野良PTで行ってます~。
強ボス回るの好きな方、是非誘って下さいまし~。


ブログランキングに参加しておりまっす!
最近コーラルマリーが10本咲きまして、
2万ゲッツ!
畑閉鎖中の方、意外と儲かりまっせ~?
めんどくさいけどねっ!
下の天魔をぽちっとな~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
