スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金策といえばこれでしょ!

金策といえばこれでしょ!

123991676.jpg
こんばんは!
ついにサブのりゅみるちゃんがエモノ呼びを習得!!
日替わり討伐のスピードが格段に上がりました^^
りゅみるも使えるヤツになってきました。
ノンパッシブなことはひみつです。



さてさて。
最近は一日前の日替わり討伐を必死で終わらせる毎日。
平日はお仕事が忙しくなっておりまして、
なかなかINできましぇん。。。。
でも気合いと根性で日替わりだけは・・・・・
金曜日になり、明日はお休み♪
さてさて討伐討伐。






ガートサウルス!






おぉ、いいのあった~~
りゅみるで並ばせてと。





あぁ、一応自分の見ないとね。
きっとないけど。





















????????????????????













ぬうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!













これはっっっ!!!
伝説のっっっ!!!





フォレス丼黄色50匹34150p!!!!
うはあああああああああああああああああ!!!
きたあああああああああああああああああああ!!!!
オカネのにおいしかしないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ








ガートサウルスの列からりゅみるを颯爽とはずし







いざっ!!!







りゅみるを鯖1で叫ばせます。





そうすると。







123444537.jpg
あれよあれよという間に、行列!!
むふっむふふふふっ
気づいたのが1時ぐらいだったのが残念だったけど
そこから根性で5時まで売りました。眠くてヤバカタ






結果。
189万!!!!!!!!!!!!
もう普通の金策できなーい(*´Д`)
何買おうかなー(●≧艸≦)





実は8月ぐらいにも高額依頼を引き当てて
そのときはちょうど有給取得中で
お昼の1時から永遠と売り続け
700万近く稼ぎました。
ドラクエ運がもどってきたあああああああああああああああ!!!









一週間もブログを休んだため
書くことはいっぱい!
とはいえまた平日になってしまうので
更新頻度が下がることが予想されます。。。
ささっとぱぱっと書くがモットー( ̄ー ̄)



そして今日はなんと!
我がスラスラりーん♪の
チームメンバーが6人も増えました!!!!
やなさんのブログで呼びかけたら
呼びかけに答えてくれた方々がっ!
チームチャットが潤ってます^^
まだ会ったことないので、今度会えたらいいな~♪


おまけ
123730430.jpg
試練の門に賢者で行きました。
りゅみるも連れてったので、シヌカトオモッタ
回復職はどうも手に汗かいてだめ(●´・△・`)
スライムタワーレトラさん
お手伝いありがと~でした^^
今度レトラ流裁縫☆3連発奥義を習いに行きます!


ではでは~おやすみなさひい(*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

吉良さんコメントありがとうです(*′□`)ゞ:・゚☆
ここぞとばかりに、いつも使わない根性を使ってしまいました。
次の日起きたのは昼過ぎ・・・
スラスラりーん♪でも一緒に楽しくすごしましょ~~^^

金額も凄いが根性も凄い!そこに痺れる憧れる〜!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
