スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オシャますとりました☆ なすびの日

オシャますとりました☆ なすびの日

はっ∑(。・Д・。)
気がつけば、結構時が経っております。。。
こんばんは!ゆりえってぃです。

さて。
最近は平日が忙しいのと、ドラクエが忙しいので、忙しいです(;・∀・)
130998464.jpg
ついに!!!!
ゆりえってぃは「おしゃれますたー」の称号をゲットぉぉぉぉ!!!!!
職業クエをやらず。裁縫職人もS級だったわたしですが。
いろいろといろいろとかき集めた結果。
最終的には、冒険マイスターのクエをクリアしてもらえる冒険マイスターの帽子にまで手を出してゲットしました!長い戦いだったぜ。




129404506.jpg
そして!4人チームだった我がチーム「スラスラりーん♪」は実に20人ぐらいのチームに成長を遂げました!
しかも、あれよあれよという間にレベル20!
(もう21になってもうた!)
昔のスラスラりーん♪から成長を遂げ、すごい楽しいチーム!
チムチャが鳴ってるっていいものですな ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そして、さいきんすんごくお気に入りなのが。
128771162.jpg
ナスビナーラ(* ̄o ̄)






これがもう。。。。。なんともかわいくて。






128800681.jpg
でかなす





128801857.jpg
ひどら保護色
このとぼけた表情が何ともいえない。





128807836.jpg
ベルトは出ませんでしたけど(*`д´)ノチキショ!!!










あー。
きっとアストルティアプリンセスに選ばれているでしょう。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



サボテンダーのしぐさお気に入り!
ぽっちりーなψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
