FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海賊狩りの三刀流と神僧侶めぐぅ

海賊狩りの三刀流と神僧侶めぐぅ

休日はいろいろドラクエがはかどっていいなぁーとつくづく思いました。
こんにちは!読んでいただきありがとうございます。

いつもレベル上げはサボってばかりで、なっかなかどっぷりとレベル上げをしてません。
そんなことをしていたら、元気玉チャージが400時間近くなっていたので
あわてて元気玉に変えたのですが、元気玉って20個しか持てないのですね。。。
小元気玉はなんかちょっと損した気分になるので、
元気玉にしか変えたくなーいw
っということで、レベル上げがんばりました。
ワタクシのレベル上げは、たいていタコメットです。
なーんも考えずにテレビ見ながらレベル上げできるので好きです。
っというわけで、ver1.0で47レベルにしたっきり
全くレベルが上がってなかった戦士を50レベルにしましたw
サーバは実はサーバ1や2などがタコメットは空いてます。
2アカ目のりゅみるちゃんもレンジャーのレベルが25になりましたw

っというわけで、強ボス!
最初は猫に行きました~。
57129734.jpg
構成は武盗マセ僧です。
1発で勝って1発でオーブがでました~^^
野良で行ったのですが、なんとあのロロノアゾロに会いましたw
ルフィは結構見かけるけど、ゾロはなかなかいないのでびっくりしました~
みんなドレスアップすごいな~。
ワタシもかわいいけど~w笑

そしてオーレンへ
57152800.jpg
構成は武盗マセ僧です。
いや~苦労しましたwオーレンはやはり他のボスと比べても難しいですね。
タゲの人が下がって時間をかせぎたいですね!
なかなかむずかしぃ~><
修行しますw

そして、今日のメインディッシュは、予兆クエです。
エピステーサ丘陵の団子山で受注するNo180から3つクエストがあります。
神僧侶と呼び声が高い、フレのめぐぅさんを誘って行きました。


途中のボス戦前でパシャリ。
57172940.jpg
巨竜のなんちゃらというところです。
めぐぅさんもやなさんも気合十分。


祭壇のようなところに行くと、ボスになります。
前評判通り、めぐぅさん神でした。ダメージくらう前にベホイミ始めたり、死ぬ前にザオの詠唱始めたり。反応速度が人間とは思えない・・・

めぐぅさんの神サポートのおかげで余裕が出てきたので、撮影タイムに突入。
57174719.jpg
ゆりえ「やなさんそこたっててくださいな~!写真とるので!」
やな 「ここ?ここ?」
ボス 「うりゃあああああああああああああああああ」
やな 「死んだ」
ゆりえ「あw」パシャリw

写真に夢中になってたら、やなさんが死んじゃいましたが、間髪いれずめぐぅさんが生き返らせてくれましたw
このボスはそんなつおくないですが、天下無双のような技を使ってきます。
写真を撮るには要注意!


無事ボスを撃破し談笑タイム。
ゆりえ「いやー、楽しかったですね。」
やな 「あそこでまさか会心の石つぶてが出るとはw」
めぐぅ 「・・・」
ゆりえ「そのあとのさみだれ全ガードもw」
やな 「まさに鬼畜の所業」
めぐぅ 「・・・」


めぐぅさん機嫌が悪いのか、一言も発せず。そういえば、今日一言も喋ってない
なんかおかしいなぁ~、怖いな怖いな~、と思って良く見てみると
めぐぅさんサポでした( ´ ▽ ` )ノ
まったく気付かなかった・・・orz




っとまぁ今回はここまで~。
今日はアクティブにお出かけするのでログインは夜かな~
いってきま~す(^^)/

ワタクシ,ドラクエブログランキングに登録してみました~。
ランクバナーをポチッとするとオーブの値段が上昇するようです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご指摘ありがとうございます

言うほど上手くないですww
すみません>< 精進します~。

コメントの承認システムなんてあったのですね。
早速そのシステムにしました~。

今後も読んでいただけるとうれしいです!
よろしくお願いします^^v

管理人さんへ

野良でボスに行くことがあるなら、コメントは承認制のほうがいいですよ。
「全滅 = 周りが下手くそ」
と決め付ける残念な思考の人が、荒らしコメントを書くこともあると思いますし。

お読みになったら、このコメントは削除しちゃってください。

この前一緒に強ボスいきましたが、言うほど上手くないですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。