

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1つめの不思議みてやったどー!

1つめの不思議みてやったどー!

133088488.jpg
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
あちょおおおおおおおおおおおおおおおお!
うなぎを蹴りとばす寸前(*´Ι`)






さてさて。
風邪の引いてしまい、しばらく休業しておりましたが
たぶん治ったので今日から再開っっε=(/*~▽)/






恒例の七不思議ちゃん( ̄ー ̄)
132626448.jpg
ほんと困った不思議ちゃん(。´Д⊂)うぅ・・・。
列車なんてでませんよ!!!
そもそも鯖5はでるのかなー(´Д`)
でも、毎日同じ時間に同じようなメンバーと顔を合わせてじーっと待ってるのも
なかなか楽しいひとときです(*^-゚)v




昨日は幽霊列車の他にもラーディス王島の夢幻郷を見に行こうということになり!





132846082.jpg
波打ち際でゆったりのんびり日光浴(*´ェ`*)キャハ
リアルでもこんなところでゆったりだらだらしたいものだ(; ̄Д ̄)





みんなでほのぼのと待ってると






Σ(・ω・ノ)ノ!w








132846805.jpg
背後霊が真昼にイイネ!!ヽ(・∀・)ノ  してきた!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










なんてやってると時間になり。
ぜんぜんでない夢幻郷。
夢と幻の郷ですからね。
さぁかえろかえろ。







っておもってたら!




幽霊列車は全然でないのに!
132852812.jpg
ばばーん( ̄▼ ̄*)ニヤッ




でたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!




風邪も吹っ飛ぶいい景色ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






ほんとあとちょっとで帰りそうだった!
あぶないあぶない。
やったー!一個目達成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆









これからもちょくちょくみにいこー!







おまけ
アップデート情報で目を疑いました。
種族ごとのパラメータの違いを、数値として小さくしました。

・きようさ、すばやさ、みりょくについては変更していません。







へ???








きようさってオーガがとってもとっても足りないやつじゃん?








すばやさってオーガがとってもとっても足りないやつじゃん?











なんでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ










運営さんに初めて物申したくなりました(*`Д´)φ_カキカキ
同じ想いが綴られている提案に些細な一票を投じるだけだけどね!!!!!!






オーガを救うぽっちぽっちぃいい!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

昨日幽霊列車で挨拶させてもらいました、早く逢えるといいですね、また遊びにいきますね金髪アフロサングラスの魚がいたら、それは私です(笑)

NoTitle

夢幻郷やったあああああああ!!
2.1で釣りが追加されたら、釣りしながら首長竜や夢幻郷待ったりできて楽しそうだねっ!

この調子で残り6個もみつけてやるどーん!

すばやさもきようさもみりょくも数値差としては体感できないほどの誤差だからじゃないですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
