スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Surface pro2でのドラクエライフフフ

Surface pro2でのドラクエライフフフ

140421667.jpg
こんばんは(^_-)-☆
今日も元気にアポックス!
だらだらやってもちゃんと経験値が入るので、遅ればせながらのお気に入り!
暇が出来たらここに来ようと思いますヽ(^o^)丿
チームメンバーのケイさんが最強戦士!
ワタシのためにログインしてたのにわざわざ酒場登録してくれた(≧◇≦)
なんていい人!!!
我がチーム「スラスラりーん♪」はほんと恵まれております(^^♪

さてさてsurfaceを購入してうはうはのゆりえってぃぃぃ。
いやぁほんと快適!
基本的にぜーんぜん問題なく動作しますし、外でもドラクエできちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!
電車の中でモンスターの転生だけやりましたw

それに
スクリーンショット (9)
まぁPCだから当たり前ですが二分割してブログをかきかきしながら討伐だってらくちん!
すばらしい(≧◇≦)
快適ライフを過ごせそうです!



今日はなぜかコロシアムに行きました。
なぜかなぜか。あぁなぜか(´◉◞౪◟◉)
あまりにも久々だし、仕様がころころ変わっているせいでまったく適用できませんでしたΣ(゚Д゚)
140471021.jpg
練習しよう・・・べリアルも行って致死つけよう・・・




そして今日も吉良さんがコインボスに誘ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
140503679.jpg
ありがたやーありがたやー!!!今度お礼しなくちゃ!
物は出ませんでしたが、また行きましょう(*^_^*)


明日は最高気温21度らしいですよ!
春の陽気(●´ω`●)
ぽっちりーなちゃん!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おへんじ

>おうれあちゃん
Surfaceは優秀です!!!ぜひお買い求めくださあああああああああい!!!
ぽかぽかほかほか春すてき(●´ω`●)

>吉良さん
ひどらあああああ!!!行きましょう!ベルト合成じゃぁあああああ!!!

フフフ…ゆりえってぃさんクラスに、なると、次誘うのはバラモス、ヒドラです^ ^ヒドラまだいったことないんで行く時は活躍期待させていただきます^ ^

NoTitle

外でもプレイできるのかーっ!
さーふぇすちゃん優秀すぎ!!
私が持ったら外に出る引きこもりになれそうだわっ

今日とっても暖かだったね!春だのぅ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
