

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コロシアムの恐怖

コロシアムの恐怖

140904343.jpg
こんばんは!
毎日のようにチムクエを頑張るおうれあちゃん。
あなたはぁーーーーチームの鑑です!!!
いつもありがとう(●´ω`●)


さて
140619400.jpg
少し前のお話ですが、元気にアポックス!ってやってたのですが
DQTVの日でしたが、やっていることを忘れておりました・・・
リッキーが以上でって言ったところでやっと見始めて地味コーナーだけ鑑賞しました(´・ω・`)
スキル上限値解放でかなりアストルティアのバランスが変わるでしょうね(●´ω`●)
今武器を買う恐怖!
何が強いのでしょうね・・・・。たのしみ!

あとは、福引のおすそ分けシステム!!!
運の良いかた冒険にいきましょ~~~~~
最近めっきしコインなんて当たらない(´◉◞౪◟◉)



140891933.jpg

最近はずーっとずーっとコロシアムに籠っております。
福引券をちょっとだけもらえます(◎_◎;)
みんなでレッツコロシアム!
ちょっとは・・・うまくなってきたかもしれないかもしれない・・・かもしれない・・・
しくしく


あとは
140899643.jpg
べべべりあるぅううううううううううううううううううう
もう行きましょう。みんな行きましょう。
致死がほしい。致死がほしい。致死がほしい。致死がほしい。
ぎんろざメンバーだいぼしゅー!!!
致死取得が急務です(◎_◎;) (ゆりえってぃ装備:守備+5のぎんのろざりお)
れっつコロシアム!れっつべリアル!!!


今週もお仕事おわりでし!
わーい!ドラクエやっちゃうぞー!!!

ポチポチしてくれるとコロシアムがうまくなれる・・・・といいな!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
