

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ころころしあむ ころしあむ

ころころしあむ ころしあむ

141236329.jpg
こんばんは(●´ω`●)
もうこんなプクだったらいつでも踏んでほしい。ゆりえっちぃです( `ー´)ノ
古いお付き合いのぴょんさんとチムメンのケイさんです。
最近はひたすらコロシアム!!
自分自身コロシアムから離れてたので、過疎化しているのだろうなぁと思ってたのですが
意外と人がいる気がする(^^♪
まぁ同じ人に3回連続であたったりもしますがね(◎_◎;)
戦略を立てて勝てると爽快ですな( *´艸`)
負ければ逆ですがwコロシアムはやっぱりおもしろいなぁって思いますね!

141643503.jpg\
チムメンの協力もあり、いろいろなダメージの検証も実施!!
コロシアムレベルぐんぐんアップ中でっせ(´◉◞౪◟◉)


そういえばやなうが昔ボンバーマンイベント(盗賊のメガボンバーだけでやるコロシアム)を
やるっていってたのが結構おもしろそうだと思いますw
落ち着いたらできるといいね(∩´∀`)∩


そんなこんなでコロシアムの息抜きがてら、
バザックスでレベリングをしてました。
そしたら、










141269847.jpg
バトマスおうれあがいつの間にか目の前にいました。
やっぱワタシにはおうれあ霊がとりついているのかと悩みました。






っというのはうそで
元気中のワタシの姿を見たやさしさ満点のおうれあちゃんは
わざわざ応援だけしに来てくれましたΣ(゚Д゚)
こんないい人
いる?!?!?!?!?!?!
もうほんとびっくりしたよ!!!!!!!
おかげ様でひょいひょいバザックスをなぎ倒し
あっという間に1レベル上がっちゃいました( *´艸`)








141269907.jpg
ほんとにほんとにありがとうオーレアちゃん!!
だいすきだー!きゃっきゃ(*ノωノ)




Surfaceのおかげで電車でも記事が書けるという素敵な状態(・ω・)ノ
しばらくはコロシアムネタかもしれないですが、
暇で暇でどうしようもないときみてください!
ぽっちりーなちゃん( `ー´)ノ



おまけ


めぎでサポを借りていると


「ブログみてます!!!>~ゆりえ~」



!!!!!



こんな更新少ないブログ見てる人いるのか!!ありがたい!!!




~ゆりえ~「ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!」





「やなうさんのですけど」






Σ(゚Д゚)






勘違いしたゆりえっちぃでした(´◉◞౪◟◉)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

吉良さんコメントありがとうございます^^
そうですねwやなうぶろぐは敷居が高いかも!!
やなう自体はまったく敷居が高くないですけどね(´◉◞౪◟◉)

うんうん寝ぼけながらフレのブログチェックしてるけど…明日休みですので…てか落ちふきましたわwそして最近コロシアムが自宅…狩り暮らしが、借り暮らしに( ̄▽ ̄)教授のブログも、毎日チェックしてるけど…20位いないの所はファンやそれ以外に目をつけられるとこわいんでコメは残さないように自己防衛してますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
