スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

覚醒リーネに踊らされて

覚醒リーネに踊らされて

スクリーンショット (20)
こんばんは(´◉◞౪◟◉)
リーネに惨殺されました。


12時を回る前からべリアル持ち寄りに迷宮にお出かけしておりました(^^♪
しかしわたぼこりくんだけ間違えて続けるを選択した結果、
ほこりくん一人で迷宮に行ってしまいましたΣ(゚Д゚)
まぁ迷宮のあるあるですよね。誰でも一回やったことあると思うコト。
みんなで待ってようとそんなほのぼのとしたドラクエライフ








446490600521.png「迷宮がバグった!!!!!!!!」

446490600521.png「入ったらコロシアムに飛ばされた!!!!!!!!」







何を言っているのかよくわからなかったけど
やなうのいる場所は「闘士の間 魔法の迷宮」
どうなっちゃってるの(´・ω・`)




と思いきや、どうやらバグではなくエイプリルフールのイベントらしい!


あのアストルティアNo1のにっくきあいつをめったんめったんにできるという噂Σ(・ω・ノ)ノ!

これは行くしかないと、もう寝ようと思ってたのに迷宮に籠ることになりましたw
迷宮に行くと、そこそこの確率で覚醒リーネかアストルティア商業組合のどちらかと対戦になります。
めちゃんこよわいアストルティア商業組合と
めっちゃんこつよい覚醒リーネ・・・・。
ちょっと差がありすぎるぐらいの実力差でした。


覚醒したリーネさんは、アストルティアNo1の大富豪。
ゴールドシャワーもボディーガードも無尽蔵に使いまくります。


そして、高級装備に身を包めたリーネに見とれまくります。
アクセ屋さんでいっつも叫んでました。
「リーネさん今日も美しいですね!!!」
あの魅力があるから守備をつけられても通いつめ、貢いでしまうのでしょう。




スクリーンショット (23)
覚醒リーネさんとの対決

■構成
やなう:僧侶
ぴょん:バト
エリー:僧侶
ゆりえ:賢者

賢者のワタシはとにかくメイクアップして美貌を高めたリーネさんに
洗礼をあびせぶちゃいくにすることがお仕事!!
リーネのターンを見極めメイクアップし始めたらすぐに洗礼できる体制(・ω・)ノ
すっぴんのリーネならそこまで怖くなかった!




スクリーンショット (26)
無事勝てました(∩´∀`)∩
にっくきリーネ!やっつけたり(●´ω`●)





そして


一緒にいったぴょんさんが



681470863234.png「リーネぬっころしたからきっといい効果つく!!!」



といってヴェリナードに旅立っていきました。








681470863234.png「ぎんろざに致死ついたああああああああああああああああああああああああ」















これはくる
きっとくる
絶対くる!!!!!!!!!!!!!








わたしもすかさずぎんろざを握りしめ
ヴェリナードに駆け込む!!!!!!!













Σ(゚Д゚)










スクリーンショット (27)
くそリーネめ!!!!!











ぴょんさんに騙されましたとさ(´◉◞౪◟◉)








142061387.jpg
とはいえ、とっても楽しかった~!!
コインボスよりも最強リーネと戦えていい思い出(^^♪








コロシアムガチ予選が刻々と近づいてきて
毎日緊張している私




みなさん応援よろしくです!!!
応援のぽっちりーなちゃん( `ー´)ノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

エリ~さん!コメントありがとうございます(●´ω`●)
リーネ戦楽しかったですね!!いい思い出です(^^♪
コロシアムイベント応援ありがとうございました><
結果はボロ負けでしたが。。。。(ノД`)・゜・。
また遊んでください~!

こんにちは♩覚醒リーネ戦でお世話になりました☆☆楽しかったです!
ガチバトルも応援してましたよー(^o^)
また遊んで下さいね♩
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
