スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コロシアムイベント~借金250万だけが残った~

コロシアムイベント~借金250万だけが残った~

143030131.jpg
こんばんは(∩´∀`)∩
コロシアムイベントのためにできる限りコロシアムで!!
行かないと不安になるという日々でした。。。。
ついについに!
コロシアムイベントに行ってきました!!!
きゃー緊張した(´◉◞౪◟◉)
今回はそのお話。。。。。





っとその前に




446490600521.png「少しでもHPを上げときたい!!!!」





コロシアムではHp1が死ぬか死なないかの瀬戸際になるときもある!
ふつうのボス戦でもそうですけどね(・ω・)ノ
私はそこまでHPが喉から手でも足でもなんでも出しちゃるぐらいほしいわけではないですがオーガが他の種族とHPで大差がなくなってから、自分がHP結構低いことを思い知りました(ノД`)・゜・。
とはいえ、拾えると噂のヒドラカードをせっせと拾いにいき




143223438.jpg
コロシアムイベント前日にヒドラに駆け込むのでありました。
時間がやっぱりなくて、持ち寄りも細切れにやってますw
お昼に1回、夜に2回・・・
まぁ3回ともベルトはぱりんぱりんでしたけどね(゚Д゚)
結局ベルト合成なんてできずに、コロシアムイベントへ突入・・・・





13時半に半蔵門に集合!!!
もう遅刻しないかひやひやものです( ;∀;)
ついてから15時半ぐらいまではずーっと地下で待機です。
出場メンバーのログイン確認にとっても時間がかかってました。


143427305.jpg
順番が回ってきて、ログインすると、
スタッフいちっていうキャラクターが案内してくれます。
まだ実装されてないドルワームの研究衣??を着てました!
ここにいるとぞくぞくと見えない力で普通なら入れない専用控え場所に移動させられました!
見えない力!すごい!!



とはいえ待ち時間がとっても長くてぼーっとぼーっとしてました。
といっても内心はドキドキです(●´ω`●)
途中で安西さんや斎藤さんもご挨拶に来てくださいました!
(地下がタバコ臭くて死にそうだったのは内緒




もう緊張して緊張して
コントローラを持つ手とかガクブルでした!
あれよあれよという間になすすべなく負けてしまいましたが(ノД`)・゜・。
いい経験ができました!コロシアム楽しいなーって思いました。
コロシアムも行くともっといいものもらえたり、金策になったりすると
人気でるとおもうのになー。
グランドオープンが楽しみ!





・・・・






ハッΣ(゚Д゚)





結果
1回戦負け。
手元には250万の借金・・・・・・








金策しなくてはあああああああああああああああああああああああ!!!






ぽちるとお金が増えるボタンです(●´ω`●)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

おうれあちゃんありがとおおおお!!
いっぱい手伝ってくれたのに1回戦負け(´_`。)グスン
くやぴぃ!!
コロシアムいこーヽ(●´w`●)ノ
今度さそう☆

NoTitle

ころしあむおつかれさまあああああああああ!

みんなが超がんばって練習してたのみてたから、我が事のようにくやぴいです!
また次回だね!

コロシアムも今度つれてってくだしゃい!
ゆりえってぃ達がやってるの見てたらやりたくなってきたあああ(*ノ▽ノ)

Re: NoTitle

よっちんさん!コメントありがとうございますうううう(ノД`)・゜・。
ワタシの力なんて・・・蚊のようなものです(・ω・)

強ボス非常に行きたい!
借金!借金!
ぜひ一緒にいきましょ~~~~( *´艸`)

NoTitle

大会おつかれさま~ニコ生見てたよ(*^_^*)
ゆりえってぃの力を持ってしても負けるとは皆どんだけうまいねんって感じです
強ボスやらコロシアムやら行きましょうぞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
