スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コロシアムイベント終わったのに・・・?

コロシアムイベント終わったのに・・・?

139964196.jpg
リンジャの塔なう( `ー´)ノ
ひえー高っ!!!!
もうここから飛び降りたらザオしてもらっても生き返れない気がする(・´з`・)


こんばんはヽ(^o^)丿
最近は電車でブログが捗ります(●´ω`●)
コロシアムイベントが終わり、義務感でコロシアムに行かなくては!
みたいなのがなくなりましたが














なぜか













143905132.jpg
コロシアムにいます(´◉◞౪◟◉)













もうしばらくはコロシアムに行かない!って思ってたのに
すらすらりーん♪メンバーでコロシアムに行っちゃってますΣ(゚Д゚)
肩の力が抜けたというか
純粋にコロシアムを楽しめるというか
とりあえずSSまで上げてみたいというか
なんというか。。。。。
みんな楽しかったのだと思います(∩´∀`)∩






143905001.jpg
イベントのときはワタシは賢者だったのですが、
結構賢者は難しくて、しんぴがすぐ切れちゃうので攻撃できる万全の状態を維持するのが大変だし
攻撃するのか回復するのかどっちつかずというか
ワタシのような攻撃したがーりーには向いていない職業だったかもしれない(゜_゜)
でも練習した形にはなったのですけどねー(ノД`)・゜・。

そのかわりといってはなんですが最近は
バトマスやったり、魔法使いやったりいろいろな職業でコロシアムを楽しんでます(・ω・)ノ
昨日は対戦中に











「ニコ生みました!!!!」









Σ(゚Д゚)ひぇええ








ってこともありましたwもしコロシアム行ってる人がいたら
会っちゃうかもしれませんw
SSになるまではちょくちょく通いそうです(・´з`・)




こつこつと討伐したり
持っているものを売りさばいたりして
もうすぐ100万たまるどー!
あと150万貯めれば借金返済できる・・・・
まだ長い道のり・・・・(◎_◎;)




ぽちると宝くじがあたるボタンです↓




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

ワンニャーさんΣ(゚Д゚)
コメントありがとうございます!!!
ワタシも検索してみたら、見事にこのブログが引っかかりますねw
勝手に載せてしまってすみませんでしたあああああ(ノД`)・゜・。
ぜひぜひまた遊んでください

NoTitle

フレが「ドラクエ」「ワンニャー」で検索したらここにヒットすると聞いて来てみたら
マドモアゼル!君の日記だったのだな!

半年前のバズズ!あの頃のワンニャーさんはまだまだひよっこだった!
だかしかし、今は違う!あんなことやこんなことをできるようになりましたぞ!

というわけで一緒に遊んで><

Re: タイトルなし

吉良さんコメントありがとうです(・´з`・)
100万たまったように見えて実は50万使ってなかったっていう!
実質50万しかたまってましぇん(◎_◎;)
夢の討伐ドリームジャンボこーい!

お疲れ様でした^ ^百万たまるのはやΣ(゚д゚lll)後は高額討伐以来引けば一気に完済ですよw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
