

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪霊の神々への挑戦

悪霊の神々への挑戦

今日もお友達とお買い物で、夜に帰ってきました~。
GW満喫中w明日は仕事か~!
こんばんは!読んでいただきありがとうございます。

さてさて
書くことは山ほどある。
きっといろいろな人が
あの時ブログに書くと言って
散々写真撮られたのに、なぜ載せないのだ。
このやろー!!!

っと思っている方もいらっしゃるかと思います。

平日忙しくてネタがない・・・
レベル上げばかりしていてネタがない・・・

そんな忘れたときにやってきます。
気長に待っていてください。

ということで、
大イベントがありました。
「悪霊の神々への挑戦」です。

春祭りのイベントでステージ上で挑んだやつら。
あのときは、出場者4人の中で意見が分かれた。
ガチで挑むか、裸でいくか。
結果裸で行ったことが負けた原因だと。
そう思ってた。

1匹ずつなら寝てても勝てる。
けど3匹となるとつらいものがある。

前にアトラスを持ち寄りで戦ったメンバーで
悪霊の神々に挑戦することになりました!
さるまたさんが1等を引き当て、連れて行ってくれるという><
私はツメ担当でバズズ用にブレスG32%を購入して、
準備万端でいざ出陣!!!
57553402.jpg
気合十分!

やな:僧侶
ちんすけ:僧侶
さるまた:スパ
ゆりえ:武闘家

この前にリベリオとオーレンで壁やタゲ確認の練習済み!!!
勝つことしかできない。
勝てないわけがない。
打ち合わせもばっちり。いくぞーーーーーーー!!

57555108.jpg
悪霊の神々の前。
3匹でますが、最初はバズズしか見えてません。
余裕しゃくしゃく。
ちんすけさんは投げちゅーをしちゃってます。

やな「ゆりえってぃ突っ込んでね」
ゆりえ「了解です!いきますよーーー!!!」
さるまた「ごーごー!」
ちんすけ「いけーーーーーーーーー!」






15秒後、彼らは家の前に立っていた。
57556121.jpg



あれ・・・・・??
もう・・・・・・・・・??
帰ってきちゃったの・・・・・・・・・・・??



あまりにあっという間の出来事で
言葉もでない。
呆然と立ち尽くす4人。




勇猛な猛者たちの奮闘ぶりはこうだった。

3匹登場。
バズズ動き出す。
予定通り魔結界をして



するん


あれ、バズズさん壁すりぬけたよ?



やな「うぎゃあああああああああああ」
バズズ開幕ツインクロー。


あれ、やなさん死んじゃった。
でもちんすけさんが生き返らせてくれているし


アトラスの動き出す。

眠らせなくちゃ!眠り腕でタイガーを!

にゅーん。
やなさん生き返る。




アトラス:大地の怒り
バズズ:かがやくいき



やなさんが生き返った瞬間にほか3人死す。


やな「こ・・・・これは・・・」





なすすべなく全滅。
所要時間15秒。

















あまりのあっという間の出来事。
あまりにあっけない結果。
あの神々は民を見捨てなすった。













「リベンジじゃああああああああああああああああああああああ」




そういって不運で悲しみにくれる猛者たちが向かった先は
57556964.jpg
そう。ふくびき。
みんなありったけのふくびきけんを使ってふくびき。
なんとかまたあの神々に会いたい一心で。



やな「8等8等9等・・・」
ちんすけ「8等7等9等・・・」
ゆりえ「8等6等9等・・・・・」


ちんすけ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


ちんすけさん突然の咆哮。
まさか。
まさか。
そんなことあるのか。まさか!!!!!!!



57558216.jpg

ちんすけ「でない」

そう。
当たり前だけど
でない。
そう簡単に神々には会えないのだ。
わかっているがどうしようもない。


「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「こんなのってありかああああああああああああああああ」
「ブログに勝って載ると思って美容院までいったのにー!」(ちんすけ)


と言っていたので
57559906.jpg
ストレートヘアからサイヤジンになったちんすけさん(写真左)をぱしゃり。


もう一度いきましょう。
絶対。




ワタクシ,ドラクエブログランキングに登録してみました~。
ランクバナーをポチッとするとオーブの値段が上昇するようです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
