

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【転生】大ナスビナーラ(・´з`・)

【転生】大ナスビナーラ(・´з`・)

163441035.jpg
こんにちわん(●´ω`●)
植物系の次のターゲットはこのおナス
リアルゆりえっちぃは少々おナスは苦手です。
ゴキ○リみたいな黒光りしてるお肌が
何とも言えない奇妙さ
アストルティアのおナスは紫ですね。
ちょっとだけ目とか口とか
手とか足とかついてるだけです。


アストルティアという世界は
すこぶる交通手段が発達してない世界で
やっと最近馬車というハイカラな乗り物が
できましたね(´◉◞౪◟◉)
そのおかげで、ツスクルの村にも
100Gをおじさんに貢ぐだけで移動できるように
なりました(´◉◞౪◟◉)
おナスにとっても会いやすくなりました!

ということでいちご狩りならぬおナス狩り。














163438465.jpg













!?











でかっΣ(゚Д゚)










163438477.jpg
そして楽しそうに踊ったりするかわいいやつ!





念願の大おナスに会えました(・´з`・)

図鑑_なすびなーら
図鑑_大なすびなーら

約400匹。
結構地道にやりました(´艸`*)




植物系おわっちゃうかもかも!
今日も転生お友達募集中|д゚)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

よっちんさん!
見ていただきありがとうございまっす!!
転生行きましょ!!
目指せコンプ(=゚ω゚)ノ

いつの間にか更新してた∑(゚Д゚)やなうの冒険も期待しつつ転生行こう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
