

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みちびきの香水検証

みちびきの香水検証

164355311.jpg
こんばんは(´◉◞౪◟◉)
レトラ親分が死に絶えてます。
私賢者。
でも助けてあげない。







っていう遊びがすごい楽しかった(・´з`・)
ゆりえっちぃです。





スペシャルふくびき券を
フレの皆様からありがたく頂戴して
いざひいてみると
小瓶か香水にしかなりません。
最初は香水がみちびきの香水しか
選択できなかったので
みちびきの香水をたんまりたんまり
ためこんでしまっておりました

いろいろな香水を選べるように
なってからは奇跡の香水に
変えているのですが
奇跡の香水も5こぐらいあります。
アトラス強とかほしいよ?

見事なたんすのこやしに
なっていたのと、
拾った期限ぎりぎりのカードが
わんさかあったので、
香水チャレンジに
行ってきました!!


◇◆カード回し◆◇
香水1個分じゃとても回りきれない量を
持ち寄ったので、2回に分けて実施。

・悪霊1枚
僧・道・戦・レン

・ヒドラ9枚
僧・旅・バト・武

・バラモス3枚
僧・バト・バト・バト

・ガイア1枚
僧・バト・バト・バト

で行きました(・´з`・)
だいたいどれも5分~6分程度
討伐することができました。

途中ミネアやトルネコにあったり
転職したり手紙を出したりして
結局香水1個分7戦という結果に。


◇◆香水の結果◆◇
▼1個目
164384063.jpg
164386652.jpg
ミネア1回
トルネコ1回
ゴールドマン1回
袋も出た気がする


▼2個目
164937787.jpg
164942468.jpg
164956021.jpg

ミネア2回
トルネコ1回
メタブラ2回
袋がいた気もしなくもない

お金にすると結構な稼ぎになる!!
リッキーさんは香水1個で
1回会えるぐらいと言ってましたので
それに比べれば好成績!!



まだ香水はある・・・ムフフフ
(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)



みなさんもたんすに眠ってる
香水を使うときがくるー!!
明日からグラコスなので
ミネアちゃんからグラコスを
もらってやるぅ♪

週末は台風Σ(゚Д゚)
台風を吹き飛ばすわんぽちぷりーず

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
