スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まんげつリング~理論値への道~

まんげつリング~理論値への道~


もうブログを書かなくなってから1年以上が経過しておりました( ゚д゚)

1年というのは本当にあっという間で
ドラクエもなんだかんだで丸3年。
いつの間にか歳だけとっているような。。。

最近巷では
ドラクエやることなくなった!
と、騒がれているようです。
私もスプラトゥーンやったりしてるので
昔よりも確実にドラクエをやる頻度は下がりました。
とはいえやるときはがっつり
週課に追われてやっております。

やることがない。
本当にそうなのか(゜¬゜)
本当にやることがないといえるのか(゜¬゜)
そう考えたときに今まで持ったことのない

コンプ欲

そんなものを心に抱きました(´◉◞౪◟◉)



ということで、手始めに着手したのが
最近緩和を重ねるアクセ。
毎日コツコツやっちゃおうじゃないかと
思ったのであります。



そこで狙ったのが、低レベルの転生モンスターが
ドロップするようになったアクセたち。
その中でも私の中で需要がある
まんげつリングから着手!!


まんげつリングといえば
昔TENMAさんがいたときはにぎわってましたが
今は僻地もいいところボロヌスの穴にいる
緑色の見えないお化けがドロップしておりました。
今ではこの方が落としてくれますね。

スクリーンショット (116)
ぽーぽら地方にいっぱいいるスターキメラの転生。ムーンキメラさん。

奇跡の香水がたっぽんたっぽんにあるので
まも盗盗僧で30分見逃し続けました。
(久々のブログで写真撮る癖がなく・・・なにもない)

4匹遭遇6個リングを落としました( ゚Д゚)


リーネに挑み
10%
10%
5%




・・・・・リーチやん(●´ω`●)



ちょっとずつ(三日坊主)コンプ奮闘記を書こうかな(∩´∀`)∩





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
