スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まんげつリング~理論値への道~ver3

まんげつリング~理論値への道~ver3

20150819-2354_272287801.jpg

こんばんわ!
まんげつリングを追い求めて
三日目になりましたよっ!
合成エナジー的にはあと7個で
絶対に理論値完成です(´艸`*)
30分でできちゃうのではないか!!
そう思いつつ仕事をして帰宅。


早速まんげつりんぐに向かう。
30分実施した結果
転生数:1匹
リング:2個

・・・・・・・・・・・・・(゜¬゜)
うそでしょー!
昨日は30分で3匹か4匹でたのに
どゆことー?
一応2個で10%がつくかもしれないので
合成に行きましたが見事に守備+1。
くっ。リーネめっ(´◉◞౪◟◉)



気を取り直して
2セット目
転生数:3匹
リング:4個

1個足りない(´・ω・`)
1個足りないよ!!!!!
いっこおおおおおおおおおおおおお(´_`。)

もう時刻は1時前(゜¬゜)
スターキメラも見飽きた(゜¬゜)
とはいえ終わらせたい!




3セット目!
※2セット目の合成はもちろん守備( ゚Д゚)

転生数:4匹
リング:4個

スクリーンショット (119)


悲願のまんげつリング卒業。
リーネさん最後まで守備ありがとう!!
無事エナジーで完成(; ・`д・´)


前回はサポの僧侶さんがレア泥2.2だったのですが、
契約が切れちゃって今回はレア泥1.5でした。
1匹あたりがドロップするリングの数が
前回と今回でかなーり差がありました。
まぁたまたまだったかもしれませんが、
レア泥って重要だなぁ(゜¬゜)


次は聖印の指輪をねらうっすヽ(●´w`●)ノ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: おめでとう!

> たかりんさん
ありがとうございます!!!そしてお久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
地道にこつこつリーネさんと戦っていこうかと。。。ま、まぁ90個取れば絶対理論値ですし、90個。。。

おめでとう!

深夜までお疲れ様でした。
せっかくゲットしても、リーネのおかげで心折れそうになりますよね>_<
でも、それに耐えての、理論値完成おめでとうございます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
