

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

壁スイッチいつ覚えるの?    今でしょ!?

壁スイッチいつ覚えるの?    今でしょ!?

昨日のブログを書き終えた。

ふぃ~。
よぉぉぉし、ドラクエじゃーい!!!

自然の離席中マークが出ていたのを解除し、いざっ!



っと思ったら、ナニやら人影が・・・


!!!!!!!!
この前に腹いせで画像を公開してしまったひさしさんが立ってた。


ま・・・まさか・・・抗議しに来たのか・・・?



そわそわ



と思っていたら

57836935.jpg

「ごめんなさい」


ほっほぉ~。そうかそうか。
この前ワタクシを無視したことをあやまりにきたのか~。

愉快愉快。土下座の前で大笑い。




っというのはうそ。
ひさしさんは、ブログを公開した次の日にわざわざスラチャにメッセージを
残してくれる紳士さんなのだ。


とはいえ、わざわざワタシの家に訪問。
タダゴトではない様子。

「パラディンなしの物理天魔の攻略法を教えて~」

なるほどなるほど。
これはあの話題の先生を呼ぶしかない。


「壁スイッチいつ覚えるの??   今でしょ?!」

っとやな教授が登場。
ボスの攻略法はやな教授に聞くがイチバン。
授業開始。

57840058.jpg


やな教授の話を真剣に聞く生徒たち。


ふむふむ。


ふむふむ・・・・zzzz


あ。わたあめ・・・・・


と思ったらやなさんか・・・・


なんて眠くなってたら仮想天魔役に抜擢された。
天魔なんて失礼しちゃうわっ!もっとかわいいのよワタシ!ぷりぷり。

ワタシの家の前でぐるぐると練習。
わたあめ教授の講義終了。

ワタシと生徒(めめめさん、ひさしさん、めぐぅさん)で
実践練習で蜘蛛に行くことに。

実践練習を何回かこなしていくと
にょきにょきと成長していく生徒さんたち。

57877479.jpg

タゲの人が下がり、他3人で壁をつくる様子。
わたあめさーん!生徒さんは確実に成長してますよおおおおお。
感動。

とはいえ、肝心なAUBE。
紫色の箱を最近拝んでいない。
生徒さん達の成長とウラハラに全く出る気配がしない。

よし!ラスト!!


からくりを倒し、壁を移行。いい感じ。
あら?めめめさん動いてない??

ウゴイテナイ・・・・??


めめめさんログアウト。

他3人息絶える。

57901206.jpg


しゅん・・・
おそらく回線不良・・・
仕方ない!
とはいえ生徒さんの大きな成長があったことが
とてもよい財産。
きっとボスに行くのが楽しくなったに違いない~

ふふふふふ



また行きましょう。
絶対。


っとここでお知らせが!!!!
なんと皆様の応援のおかげで
人気ブログランキングで初の99位!!!!
二桁になりました~。
半月ぐらいのうちに、
400位・・・300位・・・250位・・・200位・・・・
着実に順位をのばしていけました。
これも皆様が下のリンクをこつこつとぽちっと押してくれるおかげです。
今後もどうぞよろしくおねがいします~^^



ワタクシ,ドラクエブログランキングに登録してみました~。
ランクバナーをポチッとするとオーブの値段が上昇するようです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
