

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

団長とウルベアとプスゴンとときどきオーブ

団長とウルベアとプスゴンとときどきオーブ

昨日はログイン早々に
「10時半からウルベアにいく」
と,やな教授からのお達しが。
それはもちろんいきますとも。

今回は,他のチームのリーダである団長さんがウルベア討伐してみたい
ということで,やな教授が話を持ちかけられたようだ。

てくてく。
ガタラ原野を4人でてくてく。

「ウルベアの攻撃パターンは範囲攻撃が2つと・・・」

「がれき落としは転ぶので・・・」

さすがやな教授。
今日も生徒さんの育成に励んでおります。
てくてくの途中なので,基本ワタクシに「ついていく」。

そうこうしていると,ウルベアがいる扉の前へ。
「マセンの動きは・・・」
「柱を利用して・・・」

やな教授の講義は,依然続いた。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
鯖1だし,死んだ人をおいのりしまくってよっと。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。
~ゆりえ~は,●●をおいのりした。


「僧侶への怒りは即ロストして・・・」


依然話し続ける。


・・・・・zzzzzz


「まぁとりあえず,行ってみますか~」




よし。(やっとおわった)
講義終了。

いざっ!!!

58114245.jpg
はい。でた~。
やな教授のありがたい講義のおかげでサックサク。
まぁ,やな教授はほんとに僧侶うまいので,
ウルベアはやな教授の僧侶に限る。
何やっても勝てるw




「ウルベアは足が遅いので・・・」
「しゅくふくを使って怒りを集めると・・・」
2限目開始。

58115891.jpg
今日も真剣に講義を聞く生徒たち。

・・・・・・ふむふむ。

・・・・・・・・・ふむふむ。

・・・・・・・・・・・・・zzzzz

・・・・・・・・あ,わたあめ・・・・おいしそぉ・・・

・・・・・・・なんだやなさんか・・・・・・


2限目終了。
マセンさんが杖→片手剣となり,
オーブが出たけどもう一戦。

58122841.jpg
サックリと勝利。
とはいえ紫の箱はもうでないので,
やな教授の貴重なジャンプシーンをおとどけ!

だんちょーとはお別れし,プスゴンへ行くことに。
このブログではおなじみのちんすけさんが加入していざ出発!

スイの塔はなかなか遠い。
今回はやな教授の講義もなく,プスゴンの扉の前へ。
いざっ!

58146997.jpg
今日も壁はいい感じ。
スカイっちの花ふぶきもなかなか効く!!
普通に勝利。
オーブでず。

今回は2アカ目のりゅみるちゃんを連れて行っていたワタクシ。
マセンの必殺でMP回復することに。
割とすぐに必殺チャージ。
いいねいいね。

しゃりーん。


回復。


「あれ?」(わたあめ)


「悪霊用に盾に振り替えてたの忘れてたぁ~。MP100がない~~」(ちんすけ)


どおりでいつもより早くMPが尽きていたわけですな。
本人も気づいてなかったw

そして,再挑戦!

58160510.jpg
はい。でました。(ほんとは一回全滅しました)
スカイっちのかわいい扇をちんすけさんが奪おうとしているようです。
扇に手が伸びてる。
どろぼうだわっ!!!スカイっち逃げて!!

っということで,今回はここまで~。
プレイ継続特典がルーラストーンって
なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああああああ!!
ワタシ,メイン引っ越したよ。


みなさん!
ページを閉じる前にしたのランクバナーをポチッ!
っとすると今日はふくびきで1等が当たるようです。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
