

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪霊への挑戦!3度目の正直

悪霊への挑戦!3度目の正直

前回のあらすじ。

「シオニーさん、うちのチームで悪霊に行く話があるのですが
 いかがですか??」
「いいですよ~」

やった。

神々への挑戦は3回目。
1回目は春祭りのステージで裸で。1分40秒
2回目はつい最近。15秒。
計2分しか保っていない



とはいえ、コインがない。
やな教授バザーへ走る。
「19万だね」

・・・・・ナンデスト?
19万!?
たかああああああああああああああああああああああい
せっかく75万になったのに(全部強ボス金策w)

「17万の時に買ったコインがあります」(神のお告げ)



・・・・・・・・・・・・・・ナンデスト?


神はこんなにも近くにおいでなすった。
シオニーさん。あなたは神だったのですね。
黙っておけばいいのに。儲けられたのに。
ほんとうにありがとうです。


というわけで!
58549828.jpg
構成:
 やなあ・・ぅ:僧侶
 シオニー  :僧侶
 スカイ   :スパスタ
 ゆりえ   :武闘家

我がチーム「スラスラりーん♪」
今まででイチバンの真面目な面持ち。
スラスラりーんって。
なんてふざけたチーム名。。。
ふざけたチームですがメンバー募集中!!
興味のあるかたコメントくださいw


と話がそれました。
いけないいけない。

いざっ!






58559926.jpg

と思いきや隠し階。
ぼたぼたっ

スラタワ銀メッキ×4
46G獲得。
経験値ナシ。
なんもうれしくない。




いざっ!!!
58561706.jpg















58564574.jpg


しゅん・・・・・
マケタ・・・・・・・・・・


序盤ラリホーマ調子よし。
あっちゃんもばずっちもべりりんもスヤスヤ。

でも3体同時に起きてたりもする。

あっちゃんは大地の怒りを。
ばずっちはバギムーチョを。
べりりんもヘルファイア!

範囲攻撃もものの見事にくらいまくりましたとさ。




「くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「もっかいもっかいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
「コイン買ってくる!」



やはり乱戦になると、棒立ちでコマンドうちがちになる。
そこをしっかりタゲ確認して壁をしよう。

という決意を胸に。



いざっ!!!part2

58570438.jpg

勝てますように!
勝てますように!
勝てますように!
勝てますように!
勝てますように!
勝てますように!
仮面でますように!
勝てますように!
勝てますように!
仮面でますように!
勝てますように!
仮面でますように!
勝てますように!
仮面でますように!
仮面でますように!
仮面でますように!
仮面でますように!
仮面でますように!
と祈りを込めて。

いざあああああああああああああああああああああああああああああ



58571153.jpg
ばずっちからやっちけてます。。
しっかり3体をひきつけて壁をして・・・・










よおし!!!!!!

58572399.jpg
ばずっち撃破!!!!!!!


むふふふふ
ふははははははは




いけないいけない。
油断大敵。




58573912.jpg
「アトラスのとこは嫌いになっても
 悪霊の神々のことは嫌いにならないでください!!」
と言わんばかりの面持ちであっちゃんも撃破!!!!!!


うふふふふふっふふっっっふうっふふふふうっふふふ
むほほっほほほほっほほほほほほほほほほおおほおほ



もう勝ったも同然じゃあああああああああああああああああああああ
なんたって裸で勝てた相手だ!!




もうスカイっちもスティックを投げ捨て
ばくれつけんで攻撃!

まぁべりりんだけだとなんてラクチンなのっ。

ということで危なげなく撃破!!!!!!!!!!!!!!!!

実はばずっちやっつけるの初めてだったりする。
紫魔神バニッシャー
悪霊の神スレイヤー
称号ゲット!!!!



肝心の仮面。
さっきあんなに祈っておいた。
ベストイノリストに匹敵するお祈りだった。

58574587.jpg

まぁ。
でないよね。
知ってた。
けどちょっと期待した。
ちょっとだけ・・・・・・
ほーんのちょっと。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


っということで無事撃破!!!
よかった~。勝てただけで嬉しいね!


58575296.jpg
喜びの舞w
最高の戦いでした!ありがとう!!!


みなさん!
ページを閉じる前にしたのランクバナーをポチッ!
っとすると今日は悪霊の神々に会えるようです。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
