

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サクちゃんとプスゴン

サクちゃんとプスゴン

さてさてGWということで、
ドラクエ日和です。

強ボスばっかり行っているワタクシは、
いつもおろそかにしている「転生」「レアアクセ」。
レアアクセは最低限しか持ってない。
転生は会おうと思って会ったことない。

とはいえ、せっかくの2アカ!
白アイパッチを取りにいざっ!!!

58699860.jpg
うん。でない。
しにがみのきしの転生の白バラのきしはちっともでない。
というかロイヤルバッジもでない。

なーんもでない。
あー。
うーー。

ぐああああああああああああああああああああああ。


でない。
ホントモッテルノ?

プラチナコウセキバッカダヨ?

テンセイッテナニ??オイシイノ?


ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



実を結ばない作業。
もういやああああああああああああああああああああああああああああああ




完全に向いてない。




やな教授はしにがみのきし祝1000体らしい。
やりすぎ。


っということで。やっと強ボス。
フレのサクちゃん。
物理でプスゴンに挑戦しているものの、
勝ててないらしく、やな教授が一緒に行こう!
っとサクちゃんを誘ったらしい。
ワタシも久々にサクちゃんとお出かけできて嬉しい~

サクちゃんは絶賛、壁スイッチやタゲ確認の練習中らしい。
チームで最強武闘家になってほしいと言われているらしく、
奮闘中!

1戦目
勝利!(写真取り忘れたw)

サクちゃん初勝利。とっても喜んでた~。
うふふふふふ
ワタシも嬉しくなっちゃうネ!
いいねいいね!
よし、オーブとるどー


2戦目
負け

3戦目
負け


あれ?w
カテナクナッタヨ

そのあと何戦目か忘れましたが





58736717.jpg
ひゃっほぉ~う

オーブがぁ~でったでぇ~た~♪
オーブがぁ~でた~あ♪ よいよい♪

サクちゃんも喜んでくれて良かった~
ほんとよかった~
ワタシも修行しなくては~
みなさんありがとうございました~。

そして、他の強ボスにも行きました。
ウルベアと猫~

58764191.jpg
どうしてもどわこちゃんをあっぷしてしまうワタシ。



つぎ。









次の写真がワタシの渾身の自信作!!!





















58786458.jpg
どうだ!!!



みんなまったく息があってないジャンプをしてくれてました。


しかし。
ワタシの写真技術により見事な写真が撮れました。


いや~すごい。



っということでここまで~
なんと、ブログランキングが現在76位でした!
すごい。あがったなぁ~。
これからもポチッとお願いします!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

サクちゃんありがと~!
サクちゃんがよければ、ワタシもやなさんもいつでも一緒にいくよ~^^
また今度いきましょう♪

サク

サクちゃんでーす、こんばんわ!
本当にどうもありがとう★
この日以来プス行けてないけど、暴君でタゲ確認の練習やってますお!
暴君はだんだん読めてきたかもしれんww
がんばるべ!
また付き合ってね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
