

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

びびびびーなす、そしてかるゅぴんとの再会

びびびびーなす、そしてかるゅぴんとの再会

チーム全員でレアアクセ狩りに行くことに。

本日の獲物は「ビーナスのなみだ」
風と雷に強くなるアクセ。
強ボスでいうならば、「リベリオ」にあると良いかも。なくてもいいけど。

ワタシはずいぶん前に1個ぽろっと出て、
アクセ合成に全く興味がないワタシはそのまま+なんてついてない。

しかし、やな教授がどうしてもと懇願するので、チームで行くことになった。
仕方ない。行こうではないか!!!
2アカだし。

みんなでピィピのお宿に集合して、
ポポリアきのこ山へれっつらごー!

むっライバルが多い。
アゴの湧きがあまり良くない。。。。

竜おまチャレンジもしつつ。


「にじいろの布きれ」
「にじいろの布きれ」
「にじいろの布きれ」
「にじいろの布きれ」
「にじいろの布きれ」



あれ?

いつもと違うイロのハコ??


キ・・・・・キンバコ!?






58900712.jpg
でました。


まさかのビーナスゲット!
これで2個目。
そんなに時間もかからずに出てくれました~。

ワタシ写真を取り忘れ。スカイっちに写真もらいました。
ありがとう。
スカイステキ!




話変わって
ある日。

蜘蛛に向かって捨てられた城を失踪しているときのこと。
その頃はドラクエカートが流行っていたので、やな教授とボスの入り口まで競ってました。


やな「みよ、このコーナリングテクニック」
ゆりえ「引っかかってるじゃん お先~」
やな「ショートカーーット」

とか叫びつつ、いつも石垣の下に落ちていくやな教授。


ふと、やな教授が立ち止まる。
やな「変な名前の人がいる」
やな「どうやって発音するんだ???」

自分も変な名前&読みづらい名前のくせに・・。
先を見てみると、確かに読めない名前の人が。


「かるゅぴん」


ワタシとやな教授はまわりへチャットで
かるゅぴんに気づいてもらうべく話し始めた。

やな「かりゅぴん?」
やな「かりゅ? くぁ。読めん」
やな「かるううううううう?」

話したこともない人を必死に追いかけつつ、
白チャでがんがん発言するやな教授。

かるゅぴん「w」

かるゅぴんさん苦笑い。


でも、キサクに受け答えしてくれるかりゅーん。
いいひと♪
最後に、
かるゅぴん「ボスがんばって!!」


はい、がんばれそうです!ありがとう^^




時はかわり、いつもどおりオーレンに行こうとしたとき。
ゲルト海峡で待ち合わせ中。
どこかで見たことある方が・・。


「かるゅぴん」

!?


よ・・・読めない。
この読めない人はアストルティアに複数存在するわけはないだろう。
あの日のかりゅーん!!!!!
運命の再会?

ワタシとやな教授のまわりへチャット再び
「かりゅーーーん!!!!」
「また会ったね!!!!!」

またしてもキサクに受け答えしてくれるかりゅーん。
ステキだ~。

やな教授はしまいには
「がちゃぴんみたい」
なんて言ってた。

この日もこれで終わり。


そして、先日。
我がホームタウンオルフェアの酒場に
ビールでも飲みにふらふら立ち寄ったら


「かるゅぴん」


ええええええええええええええええええええええええ
いた!!かりゅーーーんだ!!!!
急いでやな教授に連絡を取った。

「すぐいく!!!5分時間をかせぐんだ!引き留めておいて!!!!!」


もちろんですとも。
3度目の再会を経て、ついにフレンドに。
しかもワタシ達が出ていた春祭りの動画も見てくださったそうだ。
いい人!


前おきが長くなったが
そのかりゅーんと一緒にボスに行くことになりました。
古くからのフレ「スルト」さん通称するてぃーも誘っていざっ!


プスゴンへ。
58983571.jpg
さくっ。

あ。出た。2戦目でゲット。
一番左で武器を掲げている方が「かるゅぴん」さん。魔法戦士。本職は僧侶。
一番右の羽帽子のおしゃれさんが「スルト」さん。本職は僧侶。
ワタシ以外、本職が僧侶なだけあって、タゲ確認もその他立ち回りも完璧。みなさん上手です。
終始安定して勝てました。



次。ウルベア。
58989527.jpg




でない。





59005908.jpg






でない。








59010501.jpg
でたあああああああああああああああああ
やっとでた。

何回勝ったことか。
やっとでました。
かりゅーんはピンクのマスターかわいいし
するてぃーもピンクのホーリーかわいい。


春ですなぁ。


59011295.jpg
みんな上手くてステキなPTでした。
またよろしくです~!


おまけ
59079636.jpg
迷宮でも転生でるんですな。
白バラのきしはぜんぜんでないけどね!!

みなさん!
ページを閉じる前にしたのランクバナーをポチッ!
っとすると今日は転生モンスターに会えるようです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
