

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪霊の神々。4度目の正直。

悪霊の神々。4度目の正直。

こんばんは。
仕事のお昼休みにブログを書くと、たいてい1時間の休憩時間をオーバーします。


さて。
今回は、掲題のとおり。
神々への挑戦。

どうしても仮面がほしい。
春祭りで呪われし裸族達を壊滅させた神々から仮面をぶんどりたい。
そんな思いで、もう貯金がつきるまで、仮面を取るまでやってやる!


今回も、最も安定するスパ構成で挑んできました。
メンバーは
 スパ:スカイさん
 僧侶:シオニーさん
 僧侶:やな教授
 武闘家:ワタクシ
いつもの悪霊討伐隊でございます。
スパはみりょくの数値が重要らしいです。
ワタシには全く未知の世界・・・。
なんたってまだLv1だからね!
スカイっちは、数日の間にスパスタをLv65まで一気にあげた強者です。
すごい!!!!!!



さてさて、悪霊ですが。
youtubeで動画があがっていますが、簡単に戦略を書きますと、
ラリホーマで眠らせて、1体ずつ撃破する。
これだけ。
ラリホーマは、魔力に依存するようです。


59571478.jpg
スカイっちのスパスタはすごい!!!
3匹ともすやすや眠ってますね。
まずバズズから落としていきます。
アトラスから落とす場合も方もいるみたい。
ワタシはツメなので、ただ単にタイガーと壁するだけ・・・。

59573288.jpg
はい。バズズどーん。
バズズが片付けば、あとは楽勝です。
ワタシツメだから・・・なんも攻略法が・・・・・・・・かけない・・・。
うーんと。
壁です。
壁をすることです。
壁いのち!



残り2体。次はアトラス。

59575535.jpg
はい。アトラスどーん。
もう2体になると、余裕がでてきます。

残り1体。最後にベリアル。









なんなく撃破!!!
もうコツをつかんでいる感じ!!
(スパのスカイっちと僧侶シオニーさん、僧侶やな教授がw)





さてさて








かっめ~・・・・・・










なんてでないよね。
59577515.jpg
プクリポゲット。





かわいくない。






もっとかわいいプクらないいけどね!





簡単にメンバーのステータスを(わかる範囲で)まとめると、
 HP:武385 スパ? 僧350
 攻:武265
 回魔:僧440 スパ330
 各種耐性:全員-ブレス35%前後、ロイヤルバッジ装備、即死50-100%、転び100%、僧-睡封100%
 その他:僧-発動速度40%、武-眠り腕7%
まあこんな感じです。魔法の聖水、賢者の聖水は大量に持っていきます。


ちなみに
我がオルフェアマッシュルーム539-3丁目には、プクリ子のかわいいセピア大ぬいぐるみがあります。
見に来てね~。





1戦でやめると思っていたら

「おかわりできます。」


なんと。神シオニーのお告げが。
あなたはいつでも神なのですね。
ほんとありがとうございます。
やな教授には4万5千。
シオニーさんには4万1千。
支払いました。




やな教授ぼったくり疑惑。









2戦目。
59566270.jpg
仮面でますよ~に!!!
なむなむなむ。
でろ~。
でろ~~~。


仮面でたら、顔アクセ表示します。









59590175.jpg
たまには後ろから。
















59595631.jpg




言わなくてもわかるよね。






・・・・・・・・・・















仮面ってホントあるの??w











っというわけで、今回はここまで~。
また神々に挑みます。
仮面がでるまで。。。。



みなさん!
ページを閉じる前にしたのランクバナーをポチッ!
っとすると今日は悪霊の仮面がゲットできるようです。










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
