

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オーガ女子の決めポーズの謎

オーガ女子の決めポーズの謎

61609977.jpg
滅びたがけっぷちではしゃいでます。
なんてやつ!



こんばんは。
ver1.4ですね!!!
どこもかしこも混雑していますな~~


バージョンアップ情報?
ワタシが聞きたいぐらいです。



さて
そんなわたしでも
バージョンアップでいち早く決めポーズだけは取りに行った。




みよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















61622190.jpg
この無表情。


なにこれ。
なんなのこれは。


ラッカランに決めポーズを取りに来た他の人たちは
みんなニコっとしてるのに。



なぜ。
この無表情。


ちなみに


61622173.jpg
こうなってから




61622190.jpg
こう。


終始無表情。



決めポーズ左前では
決して笑わない。
きっと不服だったのでしょう。
ワタシに左前なんてポジションを与えるなんて
なんて屈辱!!!
と。




もう一つ取りました。
61622426.jpg
こうなってから

61622450.jpg
こう。


やった~右前よ~~!
という素敵な笑顔。


そして、
バージョンアップして値が高騰したのが
グリーンオーブ。
狩り暮らしのゆりえってぃ。始動。


まずは新ボス。
ウルベアちゃん。
61631144.jpg

61632675.jpg
一撃。

次。
61643652.jpg
天魔!

61673194.jpg
天魔A(写真左)「神様お願い!ワタシをかわいいオンナのコにしてぇ」
天魔B(写真右)「オレはゴリラにしてくれえええええ」

と叫んでるような写真が撮れましたね。


なんと。全くオーブが出ません。
24時までにブログが書き終わるかどうか
せとぎわです。

結局出ず。
時間切れでした。





61678549.jpg
きばこだよ♪



っということで
みなさんバージョンアップを楽しみましょ~~~!



明日は仕事お休みです。
ふふふふふふふふふふ
ふはははははあははっっはっはっっははははは


【さらなる攻略はこちらをクリックしてランキング上位の他のブログをチェック!】


明日から徐々にストーリー進めていきます~



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
