

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トロルバッコス

トロルバッコス

61716541.jpg
変態小動物がいます。





こんばんは。
ver1.4
楽しんでいますか?
神話編ってどこから進められるのでしょうかね。
がけっぷちの次はどこw?


気づけば。


ver1.3とたいして変わらないことをしています。


さて。

迷宮に行きました。





61799246.jpg
トロル「みんなのこと待って、上から指してくる光で日焼けしちゃったよ~」

全身ヒリヒリの様子。


迷宮でずっと待ってくれてたトロルさんに会いました。




とりあえず。
写真

61799358.jpg
日焼けトロル「なーなー上の光気にならない~?」





もうすぐで焼き肉になりそうなトロルさん。
どうしても上が気になる様子。







きになりすぎて






61799944.jpg
宙を舞いました。





その後、メラゾーマでマルコゲにしてやりました。





そして。
グリーンオーブ。
以前高騰中!!!!!
バージョンアップおいしいよ!!!



っというわけで
ウルベアさんに行くのだけれども。



ひゅいーん



ひゅいーん



61849541.jpg
セグウェイに勝てません。







本当はウルベアのことを書きたいのだけれども。


タイガー弱体のせいか、よくわからないけど。
猫に捕まりまして、時間が無くなってしまいました。

あとでまた更新するので


ご勘弁を~~~~~~

ポチッ!とすると、次回の予告画像が見れます^^





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ドルボード!もうすぐ!

るのコメントありがとう!!
またウルベアいこうね~~♪
ドルボードいいね!!!
ひゅいーん♪

ドルボード!もうすぐ!

昨日なんとか寝る前にドルボードクエ終わらせた!
楽しみだー!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`
うるべあ勉強してグリーン高いうちにいこうっと!

ありがとーねー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
