

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グリーンオーブの高騰

グリーンオーブの高騰

61999265.jpg
天魔「決めポーズ後ろ」
天魔さん
しぐさ書をゲットしたらしいです。



こんばんは。
バージョンアップすると
あすとるてぃーあの世界が活気づきますね。



さて。
高騰中のグリーンオーブ。
ぐんぐんあがっております。
今12000Gぐらいで売れますね~。

先日。
るのめろちゃんに誘われてウルベアに行ってきました~。
61852950.jpg
ぼーっとしてたら戦闘中に写真を取り損ねて
この写真しか・・・・なかった・・・・><

■ウルベア ver1.3と1.4の比較
ウルベア自体は特に変わっていないのですが、
やはりタイガーが弱体化したおかげで、
倒すスピードが遅くなります。
あとは、攻撃力が弱くなったので、MPもver1.3より多く消費します。
マセンさんは大変になりましたね~~~。


61853314.jpg
今回一緒に行ってくれたのは「るのめろ」ちゃん!
ver1.0からのお友達~♪
どうやら2キャラらしくて、こちらは2キャラ目^^
なかなか一緒に遊べてなかったから、今回誘ってくれてうれしかった~
またぜひ一緒に行きましょ~!!







そして、グリーンオーブといえば
天魔さんですね。
やっつけにいきましたよ。
久々に魔法PTで。
61981431.jpg
天魔「るんるーん」

天魔さん
バージョンアップして、オーブが高騰したことにより
来客がいっぱいでご機嫌な様子。


今回の構成は
 やなあ・・ぅ:パラディン
 シオニー:僧侶
 スカイ:魔法
 ゆりえ:魔法

■魔法PT天魔のやっつけ方
 ※いろいろ方法がありますので、あくまで一例です~
まず、パラディンが天魔Bを押さえつけます。
パラディンはここの押さえ込みがとても重要!かつ一番難しいですね。
まずは、天魔Bに向かって走っていきます。
途中で天魔がぴたっ!っと一瞬止まります。
そのときに、自分もちゃんとぴたっ!!っと止まります。
そうすると、自分の後ろの人がターゲットであれば、自分に直進して来てくれるので
あとは当たるだけです。
天魔が止まるときに止まらずに直進するとするんとすりぬけることが多いです。

そして
61999388.jpg
この画像のように
天魔→パラディン→その他が線で結べるように
一直線に立ちます。
天魔は体が細いので、ちょっとでもずれると、すぐにすり抜けて来ちゃいます。
なので、まーーーーすぐ立つことが大事ですね。
あとは、ひたすらメラミメラミメラミメラミメラミメラミ。
天魔はマホトラで吸えるので、聖水や小瓶は節約できますね。(魔法使いは)


とはいえ
オーブがでない。
ほんとにでない。
まったくでない。

結局気力が持たず。
時間もなくなり。

やめました。。。。。。







みんなショックを受けました。








62007101.jpg
ほらね。





というわけで、
今回はここまで~~~~
ブログを早めに書き始めることを
心がけます。
いつもぎりぎり!!!!!


ポチッ!とすると、次回の予告画像が見れます^^

古代文明万歳



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: No title

コメントの返事遅くなってしまいました。。。

私も魔法はver1.2の装備のままですw
覚醒魔法時代ですねw

是非一緒に行きましょう~^^
ウルベアですかね。天魔ですかね。
またお誘いさせてくださいな~(*^_^*)

No title

ゆりえさん、こんばんは!

グリーンオーブの値が戻ってきたので
Ver1.3で休業していた強ボスも、グリーン中心に本格復帰しました!

基本相変わらず魔法PTで、装備もVer1.2の頃のままですが
機会があったらまた誘ってくださいね!

物理はあまり経験ないので、物理の勉強させてください!!

ではではw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
