

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Ver1.4金策その5

Ver1.4金策その5

P1030718.jpg
この前落書きして、すみませんでした。
ワタシ売らずに行ってきます。


大型バージョンアップから1週間ちょっとが経過しました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか~~


ワタクシはというと、
先日狩り暮らしマイルストンに示したスケジュールどおり、
順調にアストルティア生活を送っています。
狩り暮らしマイルストン0526





そして、何度も書いてますが、ver1.4の目標は銀行女王になること。うふふふ
ver1.4の第2週には、やな教授のマル秘金策イベントが控えているため
わくわくしてます。
ホントにやるのかな~。
信用ならぬ。




そろそろかな?もう2週目に入っちゃったよ?
探りを入れてみる。



P1030719.jpg





なぜ200体討伐なのだ。
りゅーいーそーじゃないだろうね!!!!
まったく!!!



っと思っていたら、
もう滅んでしまったがけっぷちに集合~~。
ふむふむ。呪われた大地が目的地ですね。



やな教授「なげきの亡霊がターゲットだよ~」


なげきの亡霊
??
ver1.0の時に調子に乗って挑んで
KOTENPANにやられたやつか。



やな教授「通ドロはたいしたことない」



ほっほぉ~レアドロ金策ですか。
運じゃんか!!!


とはいえ。

高額レシピ御三家といえば
 1.はじゃのつるぎ
 2.水のはごろも
 3.マグマの杖

このうち、200体討伐がてらなげきの亡霊が持っている
マグマを取りにいこうということらしい。


やな教授「最高時給10万G!」



この掛け声のもと、(騙されて)集まったちんすけさん、めぐぅさんを引き連れ
いざ呪われた大地へ!



いざ・・

63464594.jpg





呪われた大地は、レシピの宝庫なので、100体、200体討伐を兼ねて
行ってみると思わぬ金策になりそうです。
マグマの杖のレシピ以外にも、ドラキーラグ、
星のおうぎのレシピがあるんですよ~~。



1時間きっかりなげきの亡霊を狩りました。


ふふふ。

ふふふふふふ。


でないよね!!!!!




やな教授のうそつきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





これだけだとネタにもならないので、
今回は、なげきの亡霊の1時間あたりの討伐数、おすすめPT構成等を大公開!


レシピを狙いに行く方は、是非参考にしてください!




今回は儲からなかったです。
運がありませんでした。




しかし!!!!!

やな教授は期待を裏切る男ではなかった!
真の金策はここから始まりを告げた・・・


次回予告!!真の金策。
うふふふふ。
ガッポガッポ


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
