

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グリーンオーブをさくっと取ろう!!

グリーンオーブをさくっと取ろう!!

64416727.jpg
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~く



よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく

見てください。
何かがいます。
心霊写真。


狩り暮らしのゆりえってぃにとっては、
グリーンオーブの値段が徐々に下がってきて、ショックを隠しきれません。
とはいえ!
まだまだおいしい価格帯をキープ!!!
行かねばぁああああああああああああああああああ




野良でウルベアに行ったりすると、まだまだ慣れていない人が多いようで
よく立ち回りについて質問を受けます。(やな教授が)





ここでも何度か軽く触れましたし、攻略サイト等でも
解説されていますが、今回はあまり触れられない点の講座です!!!(やな教授の)




やな教授プレゼンツ。
僧侶の秘訣!!
やな教授といえば、春祭りのステージで呪い裸のベリアル戦を
天使なしで勝ち抜けた(一回シンダけどね!)僧侶の中の僧侶!
(というか僧侶ばっかやってます)





やな教授「僧侶じゃない人こそ見て欲しい」


だそうです。



今回の講座の前に~
昔書いた攻略もちょっとのぞいてみてくださいまし~

■当ブログの参考記事

強ボスばかりの戦闘民族
http://dorakueten.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
狩り暮らしの日々 & ウルベア講座少しだけ
http://dorakueten.blog.fc2.com/blog-entry-27.html



それでは、やな教授講座です。


■ベホマラーの範囲
ウルベア1
自分が一撃で死んでしまうぐらいのHPしか残ってなかった場合には、
ハイエナのように僧侶さんに寄っていく必要がありますな。
ロボ3体の位置と、僧侶さんの位置を気にかけます。



■魔法が届かない場所
ウルベア2
柱は便利なようで邪魔なやつ。
これは、回復魔法だけじゃなくて、魔法戦士がバイキルトをかけるときも
同じように魔法が届きませんな。




■死に場所は選べ
ウルベア3
ワタシよく中央で死にます。
ええ、死にます。
やな教授からこの画像が送られてきた時には、
もうワタシへの当てつけかと思いましたよ。
ロボ3体の位置を気にしつつ、
できるだけ外側から攻撃するようにしましょう。


まだまだポイントはいくつかありますが、
数回にわたって少しずつ解説していこうと思います~♪


だそうです。




ということで、ウルベア行ってきました。




ウルベアダイジェスト
64417323.jpg
64419847.jpg
64425244.jpg
64425739.jpg
3戦目でようやくグリーンオーブゲット~!!
だいたい出るまでに45分ぐらいでしたかね。
いい金策でふ。


やな教授、最近は結晶作りに飽きてきたらしく、
効率高めの結晶レシピを公開してもいいよ
とのことでしたので、僧侶・魔法使いLv53以下の人向け
ものを大公開!



やな教授は、別の金策に夢中で、バザーの前に張り付いてます。
うふふ。
早く教えてほしいですな。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

まこちゃんコメントありがとう~!!
こっそりスマホ版のデザインを変更しました^^
やな教授にはこれからも講座を頼みます~
乞うご期待!

ホームページのデザインがカラフルでカワイイ感じになりましたね!(*^-^*)やな教授の講座もすごく分かりやすく参考になります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
