スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最強の金策の序章

最強の金策の序章

65007003.jpg
ついに無表情をやめました。
やはりバグだったのですね。
どおりでおかしいと思ったんですよ。
どおりで。
だって



61622190.jpg
これですからね。
一番嬉しい修正でした。





さて。
さて。



心の中にずっと潜めていたのですが
ver1.4では銀行女王を目指しております。
ついに言ってしまいました。
ついつい言っちゃうんですよね。
秘密にしとけないタイプです。




やな教授が最近ハマっている,時給5~10万Gをたたき出す
神金策があるらしいのです。
言っちゃいけないって言われているのですが、
秘密にしとけないタイプなのですよね。ワタシ。



根っからの戦闘民族のやな教授が,強ボスにいくのも忘れて夢中になってる金策・・
いろいろ聞いちゃいました。
(依頼書のパターンを覚えれば、誰にでもできるとのこと。)
(あ、内緒ですよ)
(秘密秘密)






それは・・「依頼書金策」です!(別名,「やなうクエスト」らしいw)
前回、参加させてもらった時は、時給3万円でした。
これでもすんごく儲かった気がしていたのに、
5万から10万なんて!!!



ふふふふふ
ふはははははは





今回から数回に分けて,まだまだ情報が少ない「依頼書」に関する
情報を公開していこうと思います。
次回から、以下の内容でお送りします~。
記事の最後に参考資料がありますので、ぜひご参照を。

第1回 依頼書のクリア報酬と出品状況 
第2回 依頼書ランクと報酬の関係性
第3回 依頼書ランクと敵の強さの関係性
第4回 お値打ちの依頼書を探す極意
第5回 お値打ちの依頼書を探す極意

気になる気になるぅ~~~~
(あ、内緒ですよw)


っということで、ダウンロードボタンをポチッ!とすると、
5/30 23時時点でバザーに出品されている
ランク1以下のすべての依頼書
内容をまとめた資料のダウンロードページが開きます。

ぜひご参照を!!!
ここに眠る金策の原石ちゃん達が!!!!!
ぬふふふふ


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

まこちゃん!コメントありがとう~~
楽しみ楽しみ♪
ワタシも楽しみw
やな教授気合い入ってるからね~~
また一緒に行こうね

極意楽しみだなぁ(^-^)

耳より情報

口軽過ぎでしょw

このコメントを読んだラッキーマンにお送りする耳より情報。

↓バザーのお値打ち品です。先着1名様。

------------------------

匿名希望の依頼書
価格: 1,000
報酬: しぐさ書「苦笑い」 1個
場所: ウェナ諸島
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
