

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第2回 依頼書ランクと報酬の関係性

第2回 依頼書ランクと報酬の関係性

65561137.jpg
やな教授、食べられちゃいそうです。




こんにちは!
今回もやな教授プレゼンツ
金策ネタです。
是非ごらんくださいませ~。



先日の記事「最強の金策の序章」の続きです。
第1回 依頼書のクリア報酬と出品状況
番外編 依頼書検索ツール
第2回 依頼書ランクと報酬の関係性 ←今ここ
第3回 依頼書ランクと敵の強さの関係性
第4回 お値打ちの依頼書を探す極意
第5回 お値打ちの依頼書を探す極意(その2)



やな教授
「依頼書には、✩0.5~✩5までランクが付いています。
バザーで安く依頼書を仕入れて、儲けちゃおう!
っていう趣旨なので、バザーに出品されている依頼書の
報酬とランクを分析してみました。
母数が十分ではないので、あくまで参考程度にしてください~。」
だそうです。

やな教授
「また、高額報酬の依頼でランクが低いものは、なかなかバザーに
出品されないと思われますので、そういうものはデータに
表れてこない可能性があります。」
だそうです。

やな教授
「とりあえず、データをご覧ください。
バザーに出品されている依頼書について、
報酬アイテムとランクの分布を表にまとめました。
依頼書のランクは10段階評価で記載しています。
(✩0.5がランク1、✩5がランク10です)」
だそうです。

報酬とランク
やな教授
「高額報酬のものは、ランクが高い傾向にあるようですね。
バザーで検索する際は、この点を考慮すると、いいものが
見つかりそうです。」
だそうですw

逆にランクが高いのに、食べ物とかもありますね。
自分で依頼書を拾ったときに、ランクが高いから
わくわくしてのぞいてみると、


「銘菓 砂漠の月」




・・・・・・・・。



ぬううううううううううううううううううううう



となるときが多いです。
運ですな。
基本的にそんな良い依頼書、落ちたことないです。
食べ物ばっか。。。。。




■最新版の依頼書データ
最新版の依頼書データをCVS形式で提供しています。
こちらからダウンロードしてください。
<取得日時 6/2 13:40>


CVSデータの取り込み方法は以下の記事をご参照ください。
リンク【番外編 依頼書検索ツール

ランキングに参加しています。
クリックして応援よろしく!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
