スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ばずずずずずずずず!

ばずずずずずずずず!

65890946.jpg
こんばんは!
べレスっていいます。



チームクエでヘレスを討伐してきました。
なかなか強い。




65890908.jpg
こんな写真を撮っていたら



死にかけました。




っというわけで、
今回はやな教授の金策の会ではなく、
久々に、ゆりえってぃの日記です。




今回はですね。
ふくびきであてたバズズに行ってきました。



65855509.jpg
なにかがおかしいのは気にしないでください。
そんなおかしくないです。
上手く合成出来ました。
たぶん誰も気づかなかったでしょう。
シオニーさんが到着する前に撮ってしまったことは内緒です。


っというわけで
65858918.jpg
ヴァズズです。
■構成
 にゃんこ:僧侶
 シオニー:武闘家
 やなあぅ:僧侶
 ゆりえ :盗賊
レベル忘れました。もういいよね。
にゃんこさんは、昔タダでアトラスとベリアル2をおごってくれたステキなフレンド。
シオニーさんは、いわずと知れたステキなフレンド。
やなあぅ教授は、・・・紹介文なし




れっつ5~~!


65863905.jpg
誰も即死G持っていませんでした。













まぁ・・・・・・・
ザラキーマ喰らいますよね。










そんなわけで・・・・・・・・・・・・・・(;_;)















65864301.jpg
勝てちゃいましたね。
ふはは



実は、ヴァズズ単体初勝利です。




なんとなんと



ソーサリー!!!!!!!!!!!!!!!!!








65864802.jpg
だと良かった。。。。。







くぅぅううう
やはり一発ではでないよねぇ。
わかってはいたけど・・・




神「もう一回いきますか?」


民「え・・・?」



神「アトラス2枚持ってるので、それでバズズ買ってきますよ」



民「ええええええええええええええええええええええええええ」





やはりホントにいつも神なのですね。
シオニーさん。
やな教授をよいしょするのはもうやめます。

よっ!シオニーさん!!!ステキ!!!!!!!!!!






神「お待たせしました」
ぺこり



!!!!!




65870448.jpg
サービスショット




のぞく小動物(すけべ教授)



65873426.jpg
ということで2戦目!!!!!!!
エルフって苦笑いもかわいいのね~




65875460.jpg
右上にゃんこさんです。もうすぐ消えちゃいそうな程小さかったw
すみません


65877465.jpg
ヴァズズも毎日来客が来て、お疲れの様子。

65878344.jpg
無事勝利。もはや敵ではなっしんぐ!
でろでろ~~


































そーさりーがあああああああああああああああああ



65878497.jpg



で?

でえええええええええええええええええええええええええええええええ










っなかった~。




はあああああああああああああああああああああああああ





というわけで、今回はおしまいです。






■最新版の依頼書データ
最新版の依頼書データで提供しています。
こちらからダウンロードしてください。

<取得日時 6/3 24:00>
<ファイル形式 excel2003>



ファイルに関する説明は以下の記事をご参照ください。
リンク【番外編 依頼書検索ツール

ランキングに参加しています。
クリックして応援よろしく!





ちなみに、ここ最近の記事で紹介している「やなうクエスト」ですが
ある秘密が隠されているって教授が言ってました。
後日発表するそうですが、私は秘密に気づけていない><
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: No title

おお!神!!!
コメントありがとうございます~^^

もはやシオニーさんが素敵なことは
変えがたい事実なので,
もう神でも髪でもカミでも,なんでもOKですww

これからもどうぞよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

No title

先日はバズズ戦お疲れ様でした。

神ではなく髪ということでご容赦を^^;
(ほら、盛り髪ですし

惜しくもリングは出なかったけど、波乱ありで楽しかったです。ありがとでしたー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
