

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

報酬発表!&イベント案

報酬発表!&イベント案

依頼のお知らせ
当ブログの読者にしか通じないであろう「やなうクエスト」の
裏メニュー。当ブログのいろんな箇所に上の画像を仕込んで
こっそり告知してましたが、お気づきになった方も多いはず。




今回は、やなうクエスト裏メニューのクリア報酬をついに発表です!




隠します続きはクリック!

ぱんぱかぱーん!


クリア報酬
① ゆりえってぃ&やな教授と行くウルベア&アトラスの旅
② ゆりえってぃ&やな教授と行くウルベア&ベリアルの旅

どちらかの旅にご招待!
クリア順に希望とります!
もちろん、やな教授の全おごり!


(ホントは悪霊に行きたかったそうですが、
負けて微妙な空気になるのを恐れて安牌を選んだそうです^^)




クリアされた方、おめでとうございました!!
一緒にいけるのを楽しみにしてます^^











そしてさらに!!



いま、チーム対抗型のイベントを企画してます。
その名も「やなうクエストレース(仮)
センス溢れるこのネーミング、もちろんやな教授の発案ですwぷぷぷ


67900374.jpg
ゆりえ「あらやだ やなうクエストレースですってーw」
りゅうちゃん「ワクワクするじゃない 食べちゃいたいくらいだわ(*゚▽゚*)」



まだまだ企画段階ですが、
7-8個の依頼書をこなすスピードを競うもので、
アストルティア全土の詳しい知識、
キャラの強さ、運、高度な情報戦が必要となるレースです。

各チームで敵の種類、数が全く同じになるように
依頼書を用意し、サーバーは固定、こなす順番は自由!!

湧きが遅い敵、さらに出現箇所が超限定されている敵、
また夜間しか出現しない敵を織り交ぜることで、戦略的な
クリア順とチーム間の駆け引きが要求される!

そんな感じのイベントにしようと思っています!!!!!


これから企画を詰めていきます~~
イベント楽しそう!と思ってくれた方は、天魔をポチポチくりっく!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
