スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝!読者さんとパシャリpart2

祝!読者さんとパシャリpart2

こんばんは~

昨日の夜。
せっせと結晶用装備を自宅で作っていました。





ぴんぽーん
たかりんが来ました。






来客?
たかりんさん?







ああああああああああああああああああああああああ







やな教授が言っていたウワサのおひと!!




何を隠そう裏やなうクエストを解いて、たっかい上やくそうを購入してくれた方!




わざわざ会いに来て下さいました~~~
嬉しい限り(*^_^*)

っということで、早速写真をぱしゃり。
68256753.jpg
じゃ~~~~~~ん!!!
わざわざ足を運んで頂き、ほんとにありがとうでした!!














68256860.jpg




ご近所さんがいました。
ちょっと恥ずかしい。








やな教授も呼びました。(なかなかきませんでしたが)
せっかくなので、3人でパシャリの写真を。

68260232.jpg





あれ



いない。










68260315.jpg
ちっちゃ




そんなこんなしていたら
血も涙もないちんすけさんが、はやて装備をお買い求めにいらっしゃいました。
いろいろな方に買っていただいて、生産が追いつきませんw
来ていただいたのになんもなかったという方もいらっしゃるかもしれません。。。
大量に作ったら、ここに載せるのでそのときはよろしくです^^






ということで、はやて装備はすべてちんすけさんが買っていってくれました。

で、せっかくなので、ボスに行くことにしました。




久々にリベリオさんです~~



リベリオさん


友達のベホマちゃんを前回のブログで
ちんすけさんにやっつけられたことで



68281467.jpg
殺人が起きてしまいました。








ということで、
68282648.jpg



なんとか勝利!
オーブはでませんでしたけどね。




またいきましょ~~~!




イベントですが、
ちょっとずつ計画が進んでおります。
明日!正式発表!(予定)
詳しくは、前回分を読んでみて下さい~~^^


みなさんの応援で、着々と順位が上がってきました!
これからもよろしくお願いします~~
イベントいきたいな!
ブログたのしいな!
なんてちょっと思った方は~天魔をポチポチくりっく!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
