

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イベントQ&A

イベントQ&A

昨日の記事でイベントを告知させていだだきました。


この記事では、いただいたご質問に回答していこうと思います~^^
ご質問と回答は、ここで適宜アップデートしていきますねヽ(´▽`)/



■Q&A



★Q1
依頼書のクリア報酬はどうすればいいですか?
★A
お土産としてお持ち帰りください^^
ただ、そんなにいい報酬の依頼書は用意できませんが・・

★Q2
低レベルでも参加できますか?
★A
依頼書は選別中ですが、ランク★5の依頼書も混ざる可能性があります。
レベルが低いと、おそらく下の画像のようになる可能性が高いかも・・


★Q3
参加費は必要ですか?
★A
必要ありません。すべてやな教授が負担してくれます^^

★Q4
エントリーは1人か3人を選択する形式になっています。
2人では参加できませんか?
★A
申し訳ございません。
人数調整の都合上、現時点では2人でのご応募は受け付けておりませんが、
状況を見て、2人での応募も検討させていただきます。

★Q5
ルーラストーンはどこを記憶しててもいいですか?
★A
お好きな場所をご自由に記録してご参加ください。
記録する場所が勝敗を分けるかもしれません。

★Q6
ドルボードは使用してもいいですか?
★A
ガンガン乗ってください 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

★Q7
敵の場所がわからなかった場合は
攻略サイトを見てもいいですか?
★A
攻略サイト当の情報の活用は自由です。

★Q8
スタッフさんの各チームへの割り振りは
どのように決まりますか?
★A
ダイスで適当に割り振ろうと思っていますが、
回復職がいないパーティだったり、火力が極端に
少ないパーティにならないように、バランスを調整することも
検討しています。

★Q9
途中で転職してもいいですか?
★A
敵に合わせて転職していただいて結構です^^



(いただいたご質問はここで更新していきます)



■最後に



現在着々と準備を進めています^^
依頼書を集めるのが意外とつらい・・!
応援よろしく天魔をポチポチくりっく!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ゆりえさ~ん

スカイっち~(*^_^*)
コメントありがとう~!
最近忙しいのかな??
時間があったら,ぜひw手伝って~~

ゆりえさ~ん

こんばんわ~!
最近インする時間がずれてしまって、
お手伝いできなくて、申し訳ありません><

私に出来ることありましたら、力の限りお手伝いします!

またアストルティアでお会いしましょう~☆
ではではv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
