スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱ狩り暮らしでしょ~

やっぱ狩り暮らしでしょ~

どうも,こんにちは!
昨日はすっかりブログを書かなかったので,
お昼休みにゴリゴリ書いております。ゆりえってぃです。



さて。
イベントのために,やな教授はバザーにはりついております。
依頼書がちゃんと集まるかどうかが,
このイベントの勝負どころですね。
イベントですが,ちらほらエントリーしていただいています~~(*^_^*)
まだ空きがありますので,がしがし応募してください!




さてさて。
今回ですが。









やっぱ,狩り暮らしでしょ!










ゆりえってぃも,やな教授も
ver1.1の時から強ボス三昧でした。
レベル上げも必要最低限で,毎日強ボスです。
そのオーブを売って,生計を立てていました。

しかし,ver1.4になって
強ボスが追加されないし,オーブの値段は下がるし,
なかなかオーブは出さないし。
しばらく廃業しておりました。





昨日,たまりにたまった元気玉を消費すべく,
バザックスと戯れていたら



スルト「ウルベアいこー」




とのお誘いが。


依頼書集めに必死のやな教授と一緒に行かせてもらうことにしました~~。




ウルベア
69094472.jpg
ウルベアはオーブが高いので,ver1.4になっても行ってます。




シズノさん:盗賊
するてぃん:マセン
やな教授 :僧侶
ゆりえ  :盗賊
一撃でオーブゲット!
あっという間でした。



他もいく~?
という流れだったので,久々に行くことに!


次はなんとイッド。

もうすこしでぺろーんと舐められそう。




シズノさん:バトマス
するてぃん:マセン
やな教授 :僧侶
ゆりえ  :盗賊
イッドは2回目でオーブゲット!!
最近パープルオーブも4500Gぐらいに上がっていて,いい稼ぎです。




そしてザイガスへ。





何年ぶりに行ったでしょうか。
ほんと久々。
ジキウス?さんと再会を喜び合いました。




シズノさん:武闘家
するてぃん:マセン
やな教授 :僧侶
ゆりえ  :盗賊
ここは一撃でオーブゲット!
パープル2こめ。




んでもって次は





もーくーです。
もはや2分4秒。
あとちょっとで1分台でした。
強くなったなーと実感。
シズノさん:武闘家
するてぃん:マセン
やな教授 :僧侶
ゆりえ  :盗賊



そして



にゃんにゃかにゃーん。






猫宝
1回死にましたが,2発でオーブゲット!!!
シズノさん:武闘家
するてぃん:マセン
やな教授 :僧侶
ゆりえ  :盗賊



っということで
イエロー1こ
パープル2こ
グリーン1こ
ブルー1こ

どのくらいやってたかなー2時間もしてないぐらいで
3万G稼ぎました!

なんといっても。







楽しい!!!!
やっぱ,金策とかレベル上げとかは作業になってしまって
めんどくさい病が発症してしまいますが
ボスは楽しいですね~~
新しい人とも出会えるし
フレさんと一緒にいろいろ行けるし

狩り暮らしに戻ろうと思った一日でした。
みなさんぜひ。
一緒に行ってください~~(*^_^*)
するてぃん誘ってくれてありがとう!!!
またお願いします!



あ,そういえば,やな教授がイベントの賞品を決めてくれました。
どれも,超欲しい!一品です。
結構(やな教授の)お金かかってます。高かっただろうなー,あれ。


下の天魔ぽちぽちばくれつけんくりっくで応援よろしく!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ありがとー!

するてぃん、コメントありがとう!!!
さすがのするてぃん!さっくさっくでしたな~~
強ボスの楽しさを思い出させてくれてありがとうw

それにシズノさんと一緒にいけて楽しかったよ~~
こちらこそまたよろしく!

Re: 強ボス

シズノさん!コメントありがとうございます~~
まさか、読んでいただけるとは
思ってなかったです~~~^^
シズノさんホント強くてステキです!
またぜひ一緒にいきましょ~!
するてぃん経由で誘いますw

ありがとー!

お付き合いありがとでした♪
さくさく進んで快適だったねー
またよろしくね(≧∇≦)

強ボス

今日は強ボスお付き合いありがとうございました。楽しかったです。スルトさんにブログ見たらと勧めらてビックリしました。またご一緒して下さいね。 シズノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
