

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝!!!1万アクセス~~~

祝!!!1万アクセス~~~


くぅはあああああ~!

今日はうれしいニュースがヽ(´▽`)/






その前に!
やな教授の遊び心で、当ブログでこっそりひっそりやっていたはずが
もはやメインになってしまった
謎解きゲーム
通称 裏やなうクエスト。

数名の方にクリアしていただいて、そのうち半分くらいの
方と連絡がついたそうです。よかったよかった。
そう。
完全に教授まかせです。







なんと
明日から
クリア報酬のウルベアトラスの旅
ウルベリアルの旅に行けるそうです。

そう。
完全におまけのワタシ。
ワタシはおごられるだけという
すごく良いポジション。
ぬはは





 し
  て
   !



ついに、当ブログが1万アクセス突破

ゆりえってぃがっつぽーず


おちゃらけブログが始まって
そろそろ2ヶ月。
みなさんに愛され?
ここまでやってくることができました。
こんなしょーもないブログを応援してくださって
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
涙がでそうで出ないです。




始めた当初は1日3アクセス(うち2アクセスが自分とやな教授w)
実質1アクセスでしたが、見てくれてる人がいると思うと
わくわっくどっきどっきでした。
それがいまや、成長しました。
ブログコメントくださったり、町でブログ見てますって言われたり。
もうワタシったら幸せ者っっ!



これはもうなにか記念になることしないと!
せざるをえない!
祝!1万アクセス~~~ってね~~





みなさん、プレゼントなんて






いらないですよ?





いやいや、いらないですって






え?
家のタンスは権限あるかって??






誰でもタンスに入れられますよ。





いやいやそんな
いらないですからね!
グレン草原7172丁目の6番地ですけど
いらないですからね!!!



という冗談はぬきにして




やな教授に祝1万アクセス記念を考えてもらおう
この記事読んだら
さっそく
やな教授検討はじめてくださいおねがいしますw







そしていま準備中の依頼書レースですが
けっこう依頼書あつめに苦戦してるようです


わたくしあんまり手伝ってないんですけどね!





とこの記事を書いてるときに、フレチャでやな教授から伝言が

「1万アクセスおめでとう
やなうクエスト第2弾
これと同じロケーションで写真とれたら
ゆりえってぃにドラゴンガイアおごってあげよう」




なんと
頼む前からワタクシに記念品を考えてくれていたらしい。
やるね!教授!


フレチャ送ってきたときにやな教授キラキラにいたから
もうたぶんキラキラだろうと
星もきれいだしアルバムの別の写真みてみたら
気球うつってるしキラキラ確定だw
あとで行ってこよう。
とはいえ殺風景だなー。
あげる気なしとみた。



ドラゴンガイアはまた裏やなうクエストで読者プレゼントにでも
してもらうとして
(おほほ)
ひっそり裏やなうクエストの仕込みを今日からはじめよう
今回はノーヒントでいきますよ!いろいろ仕込んでいきますが
結果は1ヶ月後くらいにひっそり発表することにして
ブログでも特にふれない感じでいこうかなと





って書いてたらやな教授「石かして」
で飛んでくるなりバザー張り付き

依頼書あつめがんばってますねー
がんばれがんばれー



イベントはまだ枠があります。
何チームまで受け入れ可能かは
依頼書の集まりにもよりますが。


(イベントについてはこの記事をご参照ください))



イベントに関していろいろコメントありがとうございます。
登録内容の修正についても承知しましたので
コメントくれた方ご安心をー^^




これからもよろしくね~!




下の天魔くりっくでばくれつ応援よろしくヽ(*´∀`)ノ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

まこちゃん~^^
いつもありがとう~(*^_^*)
最近アストルティアではなかなか遊んでないから、
今度またボスにでもいきましょう~^^

1万アクセスおめでとう!これからも応援するよ!(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
