

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリア報酬!ウルベアトラスの旅

クリア報酬!ウルベアトラスの旅

こんばんは!
今週もようやく金曜日までやりきりました。
ビールがおいしいですね。



さて。
さてさて。
今回は
裏やなうクエストを見事クリアした方々と行く
ウルベア アトラスの旅!!(やな教授のおごり)
ついさっき行ってきました。


22時にゆりえってぃ邸集合で、22時ぎりぎりに家に帰ったら
お二人とも、待ってました。

69608656.jpg
たかりんさん(左)とレトラさん(右)です~^^

69608987.jpg
遅れて教授登場。


ということで、
やなうクエストのクリア特典はウルベア&アトラスってことで
まずはウルベアに行ってきました~~~


69611724.jpg
ちゃんと全員映ってます・・・^^;











いざっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















69613271.jpg
!?











まぁ・・・一回死にました。







69616316.jpg
その後順調にやっつけ






69620221.jpg
オーブげっつ!
良い感じに絆が出来ました。



というわけで、めいんでぃっしゅ!



69623836.jpg
いざ、アトラス!!!!!





教授「ふわふわあめちゃんで大地の怒りをよけよう」
他三人「むりでしょ~」








といってたのに、あめちゃんを渡され
ふわっっふわになりました


69625033.jpg
教授ふわふわわたあめ






69625109.jpg
ワタシもふわふわ




いざっ!!!!











69625792.jpg
一喝でショックを受けるアトラスは





69626337.jpg
ちょっと目がかわいい






さくさくっとやっつけました。



ちなみに大地の怒りは、ふわふわじゃよけられませんw



69626748.jpg
緊張の一瞬






69627435.jpg
今はやりのせいすいゲット




っということで無事にクリア報酬の旅は終了しました~^^
明日も行くということなので
楽しみぃ~~~




ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうヽ(*´∀`)ノ













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: お疲れ様でした^^

レトラさん!
コメントありがとうございます~^^
楽しかったですね~~。
はやりの聖水もゲットしましたしっっw
チョーカー・・・・><


またぜひお願いいたします。

お疲れ様でした^^

全滅するもまた楽し!
ええ、拙い前衛のイイワケです えへ

味気ないチョーカーよりも、楽しい思い出の詰まった聖水の方が何倍も嬉しいもんですよ^^
思い出の詰まったチョーカーの方が、さらに何倍も嬉しいなんてこれっぽっちも思ってません。
ええ、本当に。

ともあれ、今夜は楽しかったです^^
また遊びにいきましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
