スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間がないのは悲しいですね

時間がないのは悲しいですね

昨日は帰宅時間が23時ぐらいの帰宅でした~><
なかなか時間がないですね。。。今日は早く帰れるように頑張ります。
こんにちは!読んでいただきありがとうございます。

昨日は,さいほうのお仕事と日替わり討伐してから,迷宮へ行き。
オーレンにいっただけです・・・
56234220.jpg
構成:武盗マセ僧
もういつもどおりの戦い方です。
(私は武・盗・マセのいずれかの職で参加してますが,以下にツメ職の役目を記載します)
①開幕おたけび
②バイキもらったらオーレンの壁をしながらタイガー
③オーレンにタゲられたら周りの人にひっかけて(壁してもらって)下がる
④ぎるぎっしゅが怒ったら,オーレンの壁が崩れないことを確認しつつロスト
⑤状況がピンチになったらおたけび。(クモノもオーレンには有効のよう)
⑥ぬすむを忘れずに!
⑦ほんとにじゃまなところにいるがいこつはさっさと倒す
⑧ぎるぎっしゅになったら写真を撮ってみるw
今度僧侶さんの動きでもやなさんに聞いておきます。
僧侶できないのでw

昨日はオーレンに負けることなく,一発で仕留めました。一発でオーブがでるといいですね~。帰りが遅い私に最適w

っとまぁ,帰る時間が遅いとブログもえらく短くなりますな。
なので,昔の写真でも掲載して思い出に浸ろうと思います。
2765043.jpg
初キングスライム遭遇の時w急いで写真撮りましたw
一番右のオノ戦士が私です。最近人間に戻ってないので懐かしいw
やなさんもまだピンクの動物でしたね~。
私はドラクエ10発売日からやり始めて,最初はオノ戦士で始めましたwオーガの村はほぼ戦士ばっかwパーティーを組んでみると戦戦戦戦ですwやくそうを少ないお金でいっぱい買ってどうにか前に進んでいきましたね~。
この時は戦が30~40レベルの時ですね。まだ戦士のブーツしか履けてないw

とまぁ,なつかしの写真は今後も少しずつ出していこうかなーと思います。
おつきあいありがとうございました~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
