

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャッツにゃー!きゃっつにゃー! あ、イベント告知も

キャッツにゃー!きゃっつにゃー! あ、イベント告知も

みなさんこんばんみ。
あと一日で土日にさしかかるかと思うと、
うきうきして夜も眠れないことはないです。


イベントですが、
ついに明後日です~~
みなさんお楽しみに!!!

■連絡事項
マカロンさん
オハさん
広場からご連絡できなかったようなので、
このブログのコメントで(管理者にだけ届くやつで)
回復役か、攻撃役かどちらで参加する予定か
教えてくださ~い v・x・v
どちらでもOKならその旨お伝えいただければと思います。
何度もお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!



さて。
とある日。
スラスラりーん♪のメンバー4人で
強キャッツにいってきまひた。

70185277.jpg
クラックス邸前にて~。
屋根がピンクの蛇です。
うさみみステキ~(*^_^*)
スカイっちが写ってないけど^^





いざっ!!!!
70194563.jpg
左から


あふろもじゃ
ねこ
ねこ
ゆりえってぃ
ねこ
うさぎ
ねこ

若干ネコ以外も混じっているらしい。


リベリオ「ミャルジー?ミャルジいるかー?」




70190049.jpg
リベリオさん「みゃるじがいない・・・・・・」
リベリオさん「みゃるじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」



っと。ざ・きゃっつメンバーにミャルジがいないことに
かなりのショックを受けているようでした。













70196663.jpg
そんな傷心のリベリオさんに容赦なく天下無双。





71298457.jpg
結果3匹のミャルジをゲットしました~


一回全滅してしまったことは
ないしょです。


のんびり気ままにランキングに参加しています。気ままに。
気ままに
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち
しちゃってください~






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
