スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

神話ラスボス攻略!

神話ラスボス攻略!


さっそく神話ボス行ってきました!!!
8人パーティー超楽しい!!



攻略の前に、オススメ装備揃えました(作ってもらった)ので
モーモンに置いておきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【商品名】無法者のズボン+3
【錬金効果】混乱100%、マヒ40%
【価格】190,000
【在庫】1

【商品名】無法者のズボン+3
【錬金効果】混乱100%、マヒ10%
【価格】70,000
【在庫】1

【商品名】シルバートレイ+3
【錬金効果】呪い100%
【価格】18,000
【在庫】1

グレン草原7172丁目6番地
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以降、ボスの行動パターン等、少しネタバレ含みます~






追加クエの1話目を終わらせたら、
崖っぷちから、いざ闇の溢る世界へ!!
ここでラスボスと戦うことになります。
今日はぴょんさんのチームメンバーの方々が
教授とワタクシを誘ってくださり、一緒に行っていただけることに!
ありがとうございました~~

メンバーが多いチームがうらやましくなったワタシ。






この世界に入る前に、他のパーティと同盟を組んで先に進みます。
クエを受けた後にロディアから説明がありますが、
なんと、4人パーティでも挑めるそうです^^
4人なんてかなり無謀でしょうねw


ダンジョンの中では2つのPTに分かれ、雑魚を倒しながらラスボスがいる玉座まで
進みます。ダンジョンはけっこう長いです
迷宮みたいですが、迷宮より長いし敵が強いです。
MPがじぇんじぇんもちませんな。



帝王の玉座に辿りつくと、8人での戦いになります。


帝王の行動パターンは・・


 ・凍てつく波動
 ・メラゾストーム
 ・ドルマドン

まあこのへんは余裕です^^
はどうはうざいですよ!

そして帝王にふさわしい即死クラスの行動が5つ!
ゆりえってぃの完全なる主観で、やばいランキングの発表!

第5位『魔旋斬』
 即死級の範囲攻撃!
 イメージ的には、リベリオの抜刀さみだれのような範囲攻撃。
 430ぐらいはくらいます。まぁ死にますよね。


第4位『武器を振り下ろす』
 200くらいのダメージ + 吹き飛ばしの効果。
 喰らうとしばらくうごけません
 オーレンの攻撃の強化版ですw

第3位『ジゴスパーク』
 ベリアルさんでおなじみのあれですw
 ただ,威力が半端じゃなく,即死級!
 380前後のダメージ + たまにマヒ!
 ジゴスパーク打つときは、ボスはその場にたちつくすので、
 行動してなければ目視で避けられます
 

 
第2位『インドラの矢』
 タゲられた人の周囲を巻き込む範囲攻撃!
 口?から矢のようなものを放ちます!
 400以上喰らうので即死します
 やな教授,マホトラ衣で吸いに行って死んでましたw 


第1位『魔蝕』
 帝王の周囲を巻き込む範囲攻撃!
 これが一番やばい。
 220~400?くらいのダメージ + 最大HPダウンの呪い + 混乱 + 幻惑!
 しかも,呪いを喰らうとほぼ動けませんでした
 おはらいしようと思ったら3回連続で動けなかった!
 発動率が高いのかな?
 混乱,呪いガードがあるとかなり便利!

一回全滅してしまいましたが。。。
二回目で撃破!!!!
名声1010にちいさなメダル10枚ゲットしました~~。



いや~~~たのしかった~~~!!!
やはり新コンテンツはわくわくどきどきです。
またいきた~~~い!




のんびり気ままにランキングに参加しております。
よろしければぽちぽちぽっち~!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
