スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最強の迷宮

最強の迷宮

昨日も帰宅23時・・・。今日こそ絶対早く帰ってやる!と意気込んでいるものの,はかどっていないワタクシです。
こんにちは!読んでいただきありがとうございます。

やはり時間があまりとれなかったので,さいほうと日替わり討伐と・・・迷宮なのですが,
やなさんがいつも2人で行ってもつまらんということで,かわいいどわこちゃんのめぐぅさんを誘っていきました~。一回行ってるのに誘ったら来てくださって,ほんとやさしい!ありがとうございました^^

で,いざ迷宮へ!!!

・・・・・・あれ?こうていたっぷ??つよっ!!!
・・・・・・あれ??だーくぱんさー!?!? つよいよーーー

この時のメンバー構成は
 ~ゆりえ~:盗賊Lv63
 やな   :盗賊Lv65
 めぐぅ  :レンLv50
 サポ   :僧侶(ばくれつ)レベル忘れましたw

ツメ2ですが,バイシオンないし,敵めっさつおくて・・・何回か死にましたw僧侶サポだし・・・><
MP温存とかしてるとやられるので,タイガー連発です。
やっとの思いで2階を撃破してから3階で見た光景は・・・

56392161.jpg
大量発生したガニラスさんです^^;
ガニラスは防御力が高くて,タイガーが通りません。miss miss missです。
防御無視のウィングブロウでちょっとずつちょっとずつ削っていきました。
ガニラスはしかもつうこんがあるので,イタイイタイ。
めぐぅさんがレンジャーでマヌーサを入れてくれていたので,ほんと助かりました~。
なかったら全滅してたw
もうMpはそこをつき,こびんやせいすいを投入して,やっとボスまで辿りつきました。

56396113.jpg
なんてかわいいんだ,どわこちゃん!!!思わずどあっぷwwwねこひげも似合ってるーww
もうかわいすぎる。みなさん2キャラ目を作るときはどわこちゃんがお勧めです。
私も実は2アカ目はどわこちゃんですw

ガニラスよりもだいぶ弱いキングレオを倒したらw
56396839.jpg
なんとレア箱がでましたw頑張ったご褒美??メタスラですけどねー。

迷宮終わった後に,蜘蛛にお誘いしたら,一緒に来てくださるとのこと!!
アトラスに一緒にいったさるまたさんもご一緒してくださりました~。
さるまたさんは強運でなんとふくびきで・・・!!!!!
うふふ。

っとまぁ,準備を整えいざ蜘蛛へ!!

っとその前に,寄り道キングリザードです。
56403676.jpg
夢幻の森のG7?付近にいます。こいつ。結構つおいですが,蜘蛛行きがてらであればよゆーです。
こいつのレアが「はじゃのつるぎのレシピ」です。今3万ぐらいで売れるらしいですよ~。
蜘蛛行く人はぜひ~。

そして,やはりなかなかでない蜘蛛へ!
56413802.jpg
何回目でしょう。5,6回?とりあえず出てよかった~。2時すぎました。
遅くまでありがとうでした~。また行きましょう!

なんだかんだで今日は結構書くことが盛りだくさんでした~。
おつきあいいただきありがとうございました☆

ワタクシ,ドラクエブログランキングに登録してみました~。ランクバナーをポチッとするとオーブの値段が上昇するようです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

モカっち!
コメントありがとう~^^
まさかブログを読んでくれているとは思ってなかったよ~!
春祭りは恥ずかしい限りですw
またボスいきましょー!

No title

こんにちは、エルフのモカです。
春祭りの動画見ましたよ!
とっても面白かったです!
また今度遊んでくださいねー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
