スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々の記事

久々の記事

こんばんは~
とっても久しぶりのブログです。
えぇ,ブログをさぼりました。
まぁこれからもちょーーーーっとずつ書いていきたいと思いますので,
暇でどうしようもないときに見てやってください。

さてさて。
最近ゆりえってぃは何をやっていたかというと。







ピクミン3








そう!こいつらもうほんとかわいくて。
ピクミンシリーズは初めてやったのですが,
とっつきやすく良い感じです。
虫をやっつけるのにピクミンを投げるのですが,
喰われてしまうと,何とも言えない悲しさがありますね。
ドラクエの合間にやってみてください。







で。
ドラクエは何をやっているかというと





うーーーーーーーーーーーーーーーーん






ほんとなんもやってないですね。

82694363.jpg
悪霊に行っても仮面がでなかったり


82687766.jpg
リアルマネーで購入できるサイキョーVロンに会いにいったり

82642019.jpg
強ボスに行ってみたり

82419207.jpg
フレの家の庭具を動かして遊んだりしています。


あとはもっぱら
82759691.jpg
グールで結晶と特訓ポイント稼ぎ。
レベル上げ欲がないので,特訓に切り替えて汗出してます。




最近みんな何して遊んでるんですかね。



たいていゴブル砂漠西にいるときは,グールをひたすら狩っているので
誰かどこか誘ってくださいましまし!!!




そうそう。
あと,最近のゆりえってぃはすさまじい福引の運を持っています。

2週間前の土日。
ちょうどver1.5になったぐらいの時ですが。
 ・ドラゴンガイヤ1枚
 ・悪霊1枚
 ・アトラス1枚
 ・べリアル1枚
 ・メタスラ6枚
 (・バズズカード1枚)
これを一日で引き当ててしまいました。
もう人生の運をすべて使い果たしてしまいました。


そして


1週間前の土日。
 ・ドラゴンガイヤ1枚
 ・悪霊1枚
 ・アトラス1枚
 ・べリアル1枚
当てました。
もうふくびき所がおかしくなっちゃったかと思いました。


そして昨日
 ・悪霊1枚

当てました。
もはや,ふくびきの神になるしかないなと確信しました。


引く場所はゆりえってぃの住むグレン草原7172丁目のおじさんのところ
5枚目ぐらいまでにいいのが出たら一気にひきまくりました。
そうするとわんさかわんさか,コインが当たる。


ワタクシがコインを当てて大騒ぎすると,
やな教授はいそいそとグレン草原7172丁目のおじさんのところにやってきます。
それはそれは,上記の騒ぎの時には,教授は毎回いらっしゃいます。



しかし



全くあたりません。
かすりもしないそうです。
なので,もはやゆりえってぃにふくびきの神が舞い降りてきているんだなと。

そして昨日仮面を取りに悪霊3周しましたが出なかったので
きっと私に仮面を取れというサインなのでしょうね。
シオニーさん。スカイっち。またお願いします。


これからは,ちょっとずつのんびりのびのびと書いていこうと思います~。
書いていなかった間にも,
みなさんちょくちょく覗いてくれてありがとうございます!
これからも,暇を持て余した時にちょろっとみてみてください。



のんびり気ままにランキングに参加しております。
よろしければぽちぽちぽっち~!
あ,髪型変えました。下のは古いゆりえってぃですな。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
依頼書ツアーいいですね!機会があれば是非おねがいします^^
教授も連れて行きますw
ジョジョの話はついて行けないほど教授は大好きですw

初コメです時々カチリしてます(= ̄ ω ̄=) ..お暇でしたら一緒に依頼書ツアーでもいきましょう。教授も参加してくれると嬉しいです。名前の通りジョジョおたなので(笑)

Re: タイトルなし

!!!!
なんと!!
ガイアですね(´Д` )
ありがとうございます(つД`)ノ

ガイヤじゃなくてガイアですよ(^o^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
