スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一日で750万(;´Д`A

一日で750万(;´Д`A

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
実は今週一週間は夏休みで会社をお休みしています(´Д` )
旅行に行く予定だったのですが、見事に台風直撃で飛行機が欠航w
リアルでは全く運がありません(;´Д`A

さて。
教授がいろいろな人にペラペラしゃべっていらっしゃったおかげで、
フレのみなさんには結構知れ渡った話です。

そう。
なんと高額の討伐を引き当てました(つД`)ノ
内容は、『風車メッサーラ50匹27350p』
常にグールの討伐にしか興味がないワタクシにとって
旨味も価値もなんもわかりませんでした(;´Д`A

有給開始の月曜日。
チームクエでレーナム緑野でホイミスライムをひたすら狩って午前中を終えました。
今日もグールでも受けよっと。
あ、そうだ。自分のみとこっと


うお!二万越え!
買ってくれる人いるかもいるかも♪

メギ鯖2へ移動。
白ちゃ発動!
風車メッサーラ50匹27350p1500g花壇北

一声です。



ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
。。。。。。。。。。。








えええええええええええええええええええ!?






やばい。
あまりの殺到に対応できん((((;゚Д゚)))))))



とりあえず、取引順に取引して。。
仲間にして。。。。


周りの方々は取引状態で離席マーク多発。
取引依頼してから時間が経ちすぎて自動キャンセル。。。

ほんと申し訳なかったです。
でもお水も飲まずにご飯も食べずに
頑張りました。




一回叫んだだけで、20万近い儲けになってました。



ようやく落ち着いたのは一時間後でした。


やさしい方々がいろいろ教えてくださいました。
・もっと高く売れる
・金貨がもらえるリプレイがあるらしい
・獅子門と風車の石があるとGOOD!

ということで、ご飯を食べながら獅子門と風車の石をツケにいきました。
そして1500Gから3500Gにつりあげ。



おなかもいっぱい!準備万端!!!



いざ!


風車メッサーラ50匹3500G獅風石○花壇北

ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
。。。。。。。。。。。




値上げをものともせず、すさまじい集客力!
一瞬にして囲まれるゆりえってぃ。





ふふふ






ふはははははは!!!!!!!






金儲けはこうやるのじゃっ!!



習熟してきたゆりえってぃは、一分間に三人強ぐらいをさばけるようになりました


夕方まで実施した時には200万の儲けに(´Д` )

そうこうしてるとやな教授がログイン。
ワタクシのドリームジャンボ宝くじの一等が当たったと伝えると。

手伝おうか??
なんかやることある??
違うサバで客寄せしてくるよ!

と。。。。。
完全におこぼれにあずかろうとしている。。。。。
いつもならこんなこと言わないくせに!

とはいえ、この前日に教授から借金して、原始獣セットを購入しているし。。。
現にお世話になってるしなぁ。
やさしいワタクシはふわふわわたあめにさんじゅーまんと借金の返済をしました( ´ ▽ ` )ノ

そして教授から
5000Gでも人くる

ということで、更なる値上げをしました。


風車メッサーラ50匹27350P5000G獅風石○花壇北



ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
ぴろーん
。。。。。。。。。。。






この依頼はとどまることをしりません。
もう儲けることしかできない( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




ぬふ。ぬふふ。




夏休みのワタクシには明日会社という怖いものはない!!!
売りまくり。
結局750万も儲けました( ´ ▽ ` )ノ

おかしいな。原始獣買ったのに残高増えた(つД`)ノ






討伐を売る側で感じたことは、
みんな一人ずつきてほしい。でした。
二人なら二人分の枠が空かないと仲間にできないので待ち行列です。
回転が悪くなるのです。。。



まぁもうこんなおいしい依頼をひくことはないでしょう(;´Д`A
ちなみに名声は50で(´Д` )
みんなに可能性がある夢の金儲けです( ´ ▽ ` )ノ
ドラクエつけたらまず討伐を確認することをお勧めします(・Д・)ノ


しゃしんを撮る余裕がなかったので、
バッコスさんで勘弁してください(-。-;
image.jpg


ついに携帯からブログをかけるようになりました!
電車で書こうと思います(・Д・)ノ

下のゆりえってぃをぽちぽちおなしゃす!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: うらやま

クラウディカさん!
コメントありがとうございます~
ブログを読んで下さっているとは!嬉しい限りです。
とてもラッキーでした・・・
もう運を使い果たしてしまいましたよ~><
またどこか遊びにいきましょ~^^

うらやま

やなさんから聞きました。

うらやましか(≧∇≦)

名声50になったら良い依頼こなくなりました(T_T)

また機会があれば遊びましょう!

Re: 初コメちーっす

ぬーん(。・ω・)ノ
ごったんコメントありがと~。
ドリームはほんと運ですな~。
最近の私の討伐おいしくもなんともないし(´C_,`*)

強ボスはたのしーからよいのですw
またいこーね♪

初コメちーっす

ぬーん
おこぼれに預かったごたです。こんにちわ
最近討伐まじめにやってて何気にお金増えるし、売り方、買い方も教えてもらったから自分もドリームしたい・・・

そしてこうなると強ボスは金策ではなく完全に趣味の時間ですな(´_ゝ`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
