スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミネアのシャイが直りました

ミネアのシャイが直りました

こんちゃっす。
夏休みって時間にゆとりがありますよね。
グールで結晶を出しながらほのぼののブログタイムです。


最近やな教授はべリアルが落とすぎんのロザリオの合成にはまっているらしく、
よく野良でもなんでも迷宮に潜伏しているようで。
ワタクシはぎんろざにはあまり興味がないですが、
なんだかコインが当たって持っていたので、ついていきました。

そしたらなんと。
84847399.jpg
でちゃいました。
ミネアさん!!
実はこれが2回目の遭遇。

1回目の遭遇はバージョン1.5初日で、ミネアさんが迷宮のもぐりこんだばかりのころでした。
ミネアさんもトルネコと同様にクエがあるので、受けました。
しかし障害により、サーバ4へ移動したとたん。。。
ミネアのクエストが消滅しましたw
なかなか会えるものではないので、救済措置があるかなーなんて思ってましたが。。。
障害の報告のところには、お手数ですがクエストは受けなおしてください。だそうで。。。
完全にあったことないことになっていましたw

そして早1ヶ月
ついにミネア登場~~
受けたはずのクエストをもう一度受けましたw
このときの効果は、
昼間だけテンションUp。
・・・・・うん。
あとはバズズのカードげっちゅ。


肝心のべリアルはというと。
84845528.jpg
84849305.jpg
84852135.jpg
84854038.jpg

さっくり勝てました。
構成は魔魔盗僧。
儲けたお金で買った竜王のツメは、べりちゃんによくききますなぁ。
魔法使いさんは野良で捕まえた方々でした。
魔法PTで行くの初めてだったのですが、ぜんぜんよゆーでしたな。

結果ぎんろざを1つげっちゅ!
これでついにぎんろざが4つになりました。
合成に行ってまいりました。

結果。
HP+3,守備+1,守備+1
オワッテル(○´∀`)ノ

なんかやな教授がうきうきしてたので見てみると。
致死+5%,致死+5%,守備+1
だそうで!
すごいぎんろざになってました。
最後の守備が惜しい!


そして次の日。
チームクエが迷宮だったので、潜伏しに行きました。
そしたら、なんてことでしょう。
85043896.jpg
また会っちゃいました。
ミネアさんのシャイ直りましたね。
クエストもちゃんとクリアしておきました。

このときの効果は
2時間宝箱の中身がうまのふん・・・・。
バズズのカードげっちゅ。
3回中3回ともバズズだなぁ・・・。
アトラスがほしい。

9連休の夏休みが終わろうとしていて悲しい!

ランキングに参加しておりまふ。
よろしければ下のゆりえってぃをぽちぽちおなしゃす~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
