スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪霊の神々様

悪霊の神々様

こんにちは!
夏休みは終了で今日からまた会社です。。。
うぅ。。。かなしい!

ブログでゴブル砂漠西にいたら暇ですって言ったからか、
やさしいフレの方々が強ボスだのコインボスだの誘ってくださいます!
嬉しい限りですな。今後もよろしゅう( ´ ▽ ` )ノ

ということで、シオニーさんが悪霊に誘ってくださいました!
しかもスパのフレさんも誘ってくださっていて(つД`)ノ
感謝感謝!
悪霊と言えば。
もう何度たたかったかわかりませんが、
ちっとも仮面を出してくれません( ´ ▽ ` )ノ
もう持ってないんだと思わざるを得ない。

今回の構成は
僧侶 シオニー
僧侶 やあう
スパ シーマン
盗賊 ゆりえ
今回こそ!仮面げっとしたひ!
image_2013082619564121e.jpg
image_20130826195642d79.jpg
image_20130826195644aa4.jpg
image_201308261956456da.jpg
写真だけだとベリアル戦みたいね(´Д` )

だいたい一戦15分ぐらいかかる(つД`)ノ
単にワタクシのツメの威力がよわひのね(;´Д`Aあうあう

そうそう。
なんと成果は!!











ついに出た!!!!

























バトルチョーカー







((((;゚Д゚)))))))










まぁ。。。せいすい12こじゃなくて良かったけど。。
でまへんな~。

誰か連れてってください(;´Д`A
ツメしかできませんが(;´Д`A(;´Д`A

ブログランキングに参加しちょりまふ(・Д・)ノ
よろしければ、下の天魔に挟まれるゆりえってぃをぽちぽちしてくださいなん( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: はじめまして^^

tomatoさん♪
こめんとありがとうございます!!
私もその感覚味わいたいですね~(;_;)
仮面がでたらまた記事かきますので、
暇な時また覗いてください(つД`)ノ

はじめまして^^

初カキコです^^仕事中に(←)一気に読んでしまいました^^
面白くてニヤニヤしましたw


悪霊の仮面でませんよね。。。(TT)
私も通算20回以上はいってようやく手に入りました(TT)
出たときの喜びは計り知れません><
がんばってください^0^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
