

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グールさんの御紹介

グールさんの御紹介

こんちゃっす!最近はちょっと涼しくなってきましたね~( ̄Д ̄)ノドラクエもやりやすいですね。

さてさて。
きのうは久々に飲みに行ってしまったので、何もできませんでした(つД`)ノ

なのでいつものグールさんです。

日替わり討伐はグールがあればいつもグールを買います。
なんたってながら作業ができますからねー。
テレビ見ながら、ネット見ながら、漫画読みながら、洗濯物たたみながら。。。
これが最高です( ´ ▽ ` )ノ
しかも64レベルまではキラキラして、特訓ポイントも入ります。
ワタクシはレベル上げそんなしないので、たいていの職が64レベル以下(つД`)ノ
なので結晶装備を整えて行きます。


いざっ!!!
image_20130828195607364.jpg





こいつがグールさん。
現在は旅芸人で結晶出してます。
旅芸人ってなかなかいろいろな服がきれますね。
上から下までチグハグですが、おきになさらずに((((;゚Д゚)))))))








image_20130828195610be7.jpg

旅芸人の必殺最近とったので、記念撮影(つД`)ノ







image_20130828195611100.jpg

サービスショット






だいたい一時間ぐらいで特訓ポイントは100いかないぐらいですかね。(てきとー笑)




っとまぁグールしてる時は暇な時なので、いつでも誘ってください♪( ´▽`)

ブログランキングにほのぼの参加しちょります~
下のゆりえってぃをぽちぽちしてくださいまし~(つД`)ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
